スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

プレゼントキャンペーン
music.jpで着うたをとったよ~~。
ジャケットも公開されてるんだけど、中丸担注目!
中丸くんがセンターなんだけどおおおおおお!!!(ぎゃあ)
あとway of Loveはそんな感じなのねええ!
たぐりんのソロがたくさんあるみたい?じゃあ中丸くんも?期待


てか、えええええええ(゜Д゜)


KAT-TUN「僕らの街で」
スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!



12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼントって!!
へぇへぇへぇへぇへぇへぇ・・・!!!!!!!
またやるんだね~!てかデビューの時のやつ
私結局応募しなかったんだよ(・∀・)ダメだね;;
スペシャルグッズってなんなんだろうね!?
私、中丸雄一セットとか絶対当てたいけども☆☆ぇ

問題点はね、専用の応募ハガキが手に入るのかどうかってこと。
それ一番重要じゃない??静岡にあるのかなぁ・・心配だなぁ;;
しかも店頭にて先着で配布されるっていまいちわかんないし;;
いいじゃんCDにつけてくださいよ。絶対不利だって(・Д・)


てか実はまだ予約すらしてないのに無理だけどね。
明日行ってこないとだな~~~。
気づいたら発売日ってことも起こり得る可能性もあるし;;
あああKAT-TUN待っててねえええ(>Д<)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/216-cb67d846
Trackback
