スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いたずらに挑発
(せーの!)こんばんみ(・3・)
中丸くんにデートに誘われた、まきです(笑)
うん、そりゃもちろん答えはYESだけども☆
断る人がいたらそれはもったいないよ。絶対。1000%。
最近ホントにめっきり顔出さなくてごめんね㊦㊦


ロートZi
スマスマをまったり見てたら、えええええ!!!
なななななかまるくんじゃなくて・・・

か、かめたんがかわいい(*´∀`*)

という衝動にかられました(´∀`*)うふふ。
あの亀梨和也が好きなんだけど!!どうしよう!!

公園にいて目薬さそうとしただけなのに
機動隊に囲まれちゃうってどんだけ!!!笑
さすが亀ちゃんてばすごいわ(・∀・)ぇ
機動隊を挑発させちゃうとことか笑えるもん(`∀´)
亀ちゃんってばいたずらなんだからーしょうがない!
てゆうか亀ちゃん対機動隊が1対80ってすごいね☆
それだけ亀梨和也の存在は大きいんです。すごいわあああ。

その後で中丸くんのセセラCMやったけど
やっぱり中丸くんは中丸くんでかわいいと思ったよ。
なかまるゆういちは癒しなんだよおお。いじられキャラ?笑


竜マニュ
あっという間だね。もう竜ちゃんの出番だよ。

てか!竜ちゃんどした?
なんか人間っていいねって感じでしみじみしてるよ!
おおお竜ちゃんも人が好きになってきたのかな!?
うん、一時期のがっくんの時と比べて
竜ちゃんすっごい社交的になったよね(´∀`)
こう、自分を出せるようになったっていうか☆
自分らしさを存分に出していけばいいと思うよ>竜ちゃん!


来週は待ちに待った中丸くんの出番だよおお。
作者の都合により・・・」じゃなくて
ちゃんと更新してくれることを願ってます(・∀・)



遅くなってごめんね㊦㊦ えりな 愛のこもったコメレスどうぞ☆




>えりな
レス遅くなってごめんね㊦㊦
てかブログも放置気味だししょんないや(><)

そうだよね~~亀担にとってはダメだよねええ。
たとえはるかちゃんがかわいいとしても・・・!
なんか雑誌とか見てても距離近くない??
この二人カップル?って思うもん(・∀・)
てゆか!亀ちゃんやばいって!耳なでてる!!(ぎゃあああ)
土曜日9時はやばいよ、見逃せないよ!(大変)

聖とえりかちゃんもいい感じだよねww
ユウコが甲のことすっごい好きだし、
見てるこっちが幸せになっちゃうね(´∀`*)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まき、こんばんわ☆
はるかちゃんは可愛いよ!可愛いけど・・・付き合うのはNG笑
ファンが決めることじゃないんだけどね汗
でも、仲良いなぁ~って思う★

亀ちゃん、そんなに耳好きっ!?
ってほど耳触ってたよねww
あれは亀ちゃんの本能でやってたのかな笑

聖と恵梨香ちゃんは似合いすぎww
も~付き合っちゃえみたいな笑笑
ホントたったひとつの恋見ると、私も恋したいわぁ・・・笑
あういうラブ②な感じが大好きでしゅww
2006/11/22 17:43 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/215-245ce423
Trackback
