スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

あなたの胸の中で
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
あああ・・最近サボり気味でごめんね↓↓
溜めちゃってたコメレスもあるのでどうぞ☆☆


たったひとつの恋


亀梨くんはどこまでカッコイイの・・!!


土曜日は亀担だよ、ったくもう(*´Д`*)!(※中丸担です)
あの撫で撫で感とか・・!!たまらないよおおお。
私もあなたの胸の中で眠りたいと思った瞬間(キモい)
絶対ちゅーすると思ったのにしなくてちょっとがっかり。
もーあのドキドキ感はやばいよね、弘人命ですから(中丸担だけど)
てかホントこの二人は実際付き合っちゃえばとか
すぐ思っちゃうんだけどさ(・ω・)
だっていい感じなんだもーん!好き。二人が好き。
反町×松嶋さんカップルみたいにならないかなぁ(期待)

でもなんだか上手くいかないんだなー。
兄ちゃんもさ~弘人のこと認めてやってよ。
いいじゃん、一緒にキャッチボールでもしてさ!笑
二人が幸せなんだから無理に別れることないって!
だけどやっぱり上手くいかないんだなー(´Д`)
幸せだったのはまた束の間?ラブラブなのが見たいのに!


聖CM
実は今日初めて見たのよおおお!(私遅れてる?)
聖がいろんなとこにワープしちゃってたよ!
コンビ二にいたのにCDショップで買って
今度はタクシーに乗っている・・!
録れたからよかったけど、早すぎ!!!!笑
またかっこいいんだなー聖ってば(´ω`)

・・この中丸くんVerはないの?(そればっか)

たっ恋のユウコちゃんと甲くんのカップルも好きだよ。
うん、あの二人も実際付き合って全然良いと思うよ(公認)
でも中丸くんはいけません。中丸くんは一人で十分!ぇ
だって中丸くんに熱愛報道なんかあったら私生きてけないよ?



お待たせしました!コメントレス!
えりな、葵ちゃん、米子さん、さやちゃん、理沙さん、ゆう、あさみちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>えりな
コメレスめっちゃ遅くなってごめん~~(>Д<)
呼び捨てでもなんとでもいいよ☆
年なんて関係ないって(´∀`)気にしないで。

そっかぁ~カウントダウンはまだかぁ↓↓
冬はないかもだけど、また春にコンサートとかあれば
いいよね~~せっかくYou&Jも入ったし!
私もまた遊びに行くね(・∀・)☆


>葵ちゃん
葵ちゃ~~ん!お久しぶり(´∀`)/
中丸愛が深まってる??そんなまさか・・
・・うん、確かにそうだと思う!笑
もうねー最近好きすぎて困っちゃうくらいだよ(重症)
でも土曜日はやっぱり亀担になっちゃうの~~笑
おお!年末の特番の司会に決定!?!?!?
中丸くんおめでとおおお(´∀`*)
最近中丸くんがいろんなトコで活躍してて嬉しいよww


>米子さん
米子さんこんばんは~~☆☆
ですよねですよね!ホント中丸ソロポスターがほしい(>Д<)
この前渋谷に行ったんですけど、亀雄竜はなかったんですよ~㊦
なんかその3人のはソロポスター自体ない・・とか?(なんで)
オチを任された中丸くんの戸惑い用といったら!笑
あれ聴いた中丸担はもうたまんないですよね(´∀`*)


>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
いえいえ、こっちこそごめんねレス遅くなって㊦㊦

スカパーCM最近嫌になるくらい見るよ~笑
あの中丸くんてばホントうさんくさくて笑えるよね(`∀´)
一時停止とかで見てみるともっとうさんくさいの!笑
さすが中丸くんとたぐりんだよ~(たぐりんってあんた!笑)
ふとんに隠れて出てくるたぐりんもまた・・!!
あのコンビも癒しだよね~でもロバ丸もいいし~☆

14日おめでとう!!私てっきり19日だと思ってたんだよ(><)
なんでだろ?気づいたのが遅くてごめんね㊦㊦
さやちゃんにとって幸せな一年でありますように☆゛


>理沙さん
理沙さんこんばんはー!
コメレスとっても遅くなってしまってすみません(><)
訪問&コメントありがとうございました☆

いえいえ可愛いだなんてそんな!!嬉しいですー!
もう毎日中丸くんのことしか書いてないんですけどね;;
ルシエル嬉しいですよね~(´∀`)やっとキタか!って感じで◎
ホントソロ曲集とかあれば絶対買いたいですよね~♪
コンサートでしか歌ってない曲とかあるのでぜひ実現化希望です!!


>ゆう
遅くなってごめんね~~~(>Д<)
少クラちょこっと映ってたよね!!
手越くん登場とか私たち無反応で笑えたっけ(笑)
私あんなに飛んでたんだ(・Д・)ごめんね興奮しすぎてて;;
ね~~ついてくとこすべてカットってさ・・!苦笑
たぶんもう中丸くんやらなそうだよね(でもやりそうだけど)

ゆうは今月も行くんだよね!?!?いいなぁ~
ホント一回行くと行きたくなっちゃうよおお!
今度も一階席になるといいね♪
私の分も中丸くんがっつり見てきてね☆☆


>あさみちゃん
あさみちゃんこんばんは☆遅くなってごめんよ↓
おお!あさみちゃんはジュゲムになったのね!
リンクの変更了解だよ(´∀`)
張り替えといたので確認よろしくね☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
まき、久しぶり~!!
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんはいい関係だよね!?
でも亀担の私としては付き合ってほしくないな~と思ってます・・・笑
でもそれで2人が幸せになれるなら全然いいですよ★
聖と恵梨香ちゃんもお似合い♪
私は恵梨香ちゃん大好きですww
だって可愛いんだもん(誰だよ)
昨日の「ひと恋」はまだ見てない・・・。
ドキドキだなぁ☆
じゃあまた遊びに来るね(^○^)
2006/11/19 14:05 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/214-70dfd1fc
Trackback
