スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

余裕持って出たのに
こんばんみ(・3・)
お母さん「竜ちゃんぽいよ」って言われた、まきです(゜Д゜)
ええ!竜ちゃん!?後輩に言ったら笑われたよ?笑
そう、水曜日休みだったからカットとカラーしてきたのおお。
ただ黒くしたから?ワックスをつければ大塚愛っぽい髪型だよ。


あーるわん
ね、あーるわん聴いた聴いた!??!!?
昨日真面目に聞いてなかったから今聴いたの。


中丸くん・・30分遅刻ってあんた!!!(゜Д゜)


竜「どーもー上田竜也です!にこにこラジオ33回目。
  なんという素晴らしいハプニング起きてしまいました!
  なんと・・中丸雄一がまだこない!集合時間に30分遅れてるんですよ!」
あーららららら(・∀・)おバカなまるまる!笑
ついに・・!中丸くんたら33回目にしてやってくれたねえええ。

なんか竜ちゃんよく喋るな今日~とか思ってたけど違ったんだね!
もとから中丸雄一はいなかったと!苦笑
あはははは!!てか竜ちゃん一人でもいけると思うよ(´∀`*)
新曲までの流れとかすっごい自然だったし聴いてても問題ないし。
え?34回目からは上田くんピンにしちゃう??(誰だよ)
中丸くんは少年倶楽部のお仕事があるもんねえええ!
ってごめんなさい↓↓中丸くんいじめは良くないね。


中丸くん合流
竜「おっおっお!!!!きましたー!中丸がきました!!今ドアを開けて
  ゴールイン!!!!きましたー!中丸ゆういちです!!!」
竜ちゃんのテンションがとっても高い。かわいい(´∀`)
やっぱりロバ丸愛はどこへ行っても強いんだねぇぇ。

雄「えっとぉ本当に・・ほんっとうに・・すみませんでした!」
竜「これは理由はなんなんですか?」
雄「これはちょっと~余裕を持って出ました!」
竜「余裕もって出た!?余裕もって出た!?30分遅れですか??」
なかまるくん!!!竜ちゃんが怒るでしょおおお!!!笑


中丸くん素だよ!
雄「今、今どこまでこれ進んでるんですか?」
竜「あはははは!!!お前素だな!!今OP最後だよ!笑」
雄「・・・っというわけでですね!」
竜「早いですね!笑」
あはははははは!!!中丸くんちょっぱや!!
あーロバ丸は仲良しなのれす(´∀`*)
遅刻した中丸くんにも優しい上田くんなのであーる。


やっぱりS丸
雄「今日こそ前ふりなしで聴いてもらおうと!」
竜「今日はなしで!はい、そうですね。」
雄「じゃあ上田さんお願いします。」
竜「いいんですね?僕がやって。」
雄「でも上田くんがやってくれないとみんな納得しないと思います。」
中丸くんが竜ちゃんに珍しく譲ってるよおお(・∀・)M丸!笑
竜「それでは聴いてください。」
雄「僕らの街で。」
竜「おい!笑」
あはははは!やっぱり中丸くんはS丸なのであーる(´∀`雄)


一緒に話そうげげげのげ、竜ちゃんが切れてなかった?
竜「今なんつった?」ってのが、はああ恐いって思った(゜Д゜)
竜「自分がお父さんになって言われたら嫌なんだけども。」
はあああああ上田竜也がこわいです。「まじ切れんだけど」とか。
中丸くんはそんな竜ちゃんを軽くフォローしてたみたいな?
まぁお父さんのことを思うとそうだよね。。。
嫌嫌言われて傷つかない人はいないって。自分が言われてご?
なんか相談内容がこれでいいの?って感じだったんだけど。
私的に聞いてていらいらしました。竜ちゃんの言い分がよくわかる。
うん、みんなお父さんのこと大切にしてやってください。
娘から見て大目に見てやってください(中丸雄一談)

あ~~もう、お父さんネタとかじゃなくて恋ネタにしようよ!!
(私が送りつけてるんだけどね。でも採用されないのであーる。苦笑)


あああ明日は平和と秩序のために早起きなんだよ。
ほんっとに申し訳ないけどコメレスはまたにさせてください㊦㊦
私、お父さんじゃないけど大目に見てやってください(ぇ)
ごめんね↓ホントしょんないよおおおお(´Д`)
そいではおやすぴーーー☆☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/213-9fb12f2a
Trackback
