posted by まき
category:スポンサー広告  

トークってなに!!
こんばんみ(・3・)
リンゴ飴が似合うねって言われた、まきです(にっこり)
まぁリンゴ飴を食べてる瞬間を見られたけども(誰かさんに)
なんだか一日が過ぎるのが早すぎてついていけないよお。
だって気づくとこたつで寝てるんだもん!(ぇ)


そう、そんなこたつで寝てしまってる間に・・!ぇ


中丸雄一×小山慶一郎
ザ少年倶楽部(トーク)の番協募集(・Д・)



えええええ!!!なんですかソレ!!!
やっぱり中丸くんは少クラメンバー一員だよね。
いつも思うけど小山&中丸はレギュラーでしょ?
でも雄くんはいっつも1週間前とかに急遽決定なんだよ。
中丸くん以外に依頼してダメだったら中丸くんとか?ぇ
(いや、そんなの絶対あり得ないけどーー;;)

22日(水)は・・・ダメだ、授業が5コマだけという
やっさいもっさいな日だよおおお。サボれません㊦㊦
でもサボって誰かに代筆してもらう・・のも無理だ。
あの先生の出欠の取り方じゃ無理だよ・・(撃沈)
うん断念します。水曜日って休みな日が多いのになぁ~;;


明日はお休みです。なのでコメレスは明日まとめてするね。
本当にものすっごい遅くなってごめんよおおお㊦㊦
午前中に美容院行ってキレイさっぱりしてきます☆
ではおやすぴ~(´∀`*)



posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりです☆
あさみです。
突然ですけどプログ移転することとなりました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。。
また、新しいところでもよろしくです★

コピペでごめんなさい(>д<*)
また、遊びにこさせてもらいます♪
2006/11/15 14:17 | | edit posted by あさみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/211-ca3462de
Trackback
