スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

すべてカット済み
こんばんみ(・3・)
じゅんのの髪型が気になってる、まきです(本気)
なんか短髪なんでしょ?え?どれぐらい??
昔みたいに黒髪でさっぱりしたのとかよくない?
てか。ご無沙汰しちゃってごめんよおおお㊦㊦
てゆか今日も寝れません。やるとこがたくさん(ちーん)
もしかしたら小室(徹夜)かもしれない(・Д・)


少クラ

黒ジャケット中丸くんが眩しいいいい(´Д`*)

そうだよね、中丸くんは神の子だもんね(´∀`)
お母さんに「中丸くんち出番ないね~」って言われる始末(苦笑)
しょうがないじゃん!!中丸くんたちは司会なんだよおお!
安保理とか難しいことを言っちゃってさ!(笑)
きっと彼は言葉しか知らないんだよ(`∀´)

ゆうちゃん(@中丸)と見に行った回なので
よおおおおく見てみるとかすかに「」うちわが。
あと誰かが歌う時に、中丸くんいつもついてって
小山くんに「おーい!」って言われてたんだけど
そういうのがすべてカットされてたあああああ!!笑
中丸くん、もうあれはいいよ。NHKさんも飽きたらしい(ぇ)


ウタワラ
たぐちくんが王子でした。まさに王子。
白馬の王子様ってああいう人のことを言うんだねえええ!
ああもう、馬が似合って服が似合って・・言うこと梨!
竜ちゃんのはげしいダンスが見れて嬉しいよおお!
100人のやつには最後うるっときてしまいました。
家族の愛って弱いの。すぐ泣いちゃうんだよお!

亀ちゃんは相変わらず蘭ちゃんと同じだし!!苦笑
(いや2回撮りだから仕方ないんだけどさ)
まぁ後ろでとめてた方がすっきりじゃない??

とにかく中丸くんが一切も出なかったからこの辺で!ぇ


-----------------------------------------------


今年の学祭も終わっちゃったよおお!!
私もようやく仕事が終わってひと段落だよ。
なんかもう昨日(11日)の時点で安心しきってたもん。お疲れ様。
ナカモレくんはやっぱりキラキラしてるよお!!!(出た!)


えっとまだ宿題があったりなので
コメレスはまたにさせてください~~ためてごめん(><)
ではではあやすみなさい~~~♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばちわ☆★☆
まきのウチワちらっと
映ってたねヾ(^▽^)ノ
TVの前で騒ぎながら
見ちゃったよ♪
スタンバイ準備に
くっついてく中丸
カットされてて
切なすぎた(つд`)
あれマジで
可愛かったのにさぁ!!
残念↓↓↓
てか今月の少年も
入りたすぎて
困っちゃう(/_・、)
やっぱ1回入っちゃうと
歯止めきかなくなるね…
中丸に会いたい病の
ゆうでした~(。・_・。)ノ
2006/11/13 02:16 | | edit posted by ゆう
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/210-5746d6ba
Trackback
