スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

6日2部MCレポ☆
ミラクル起きたよ!
今日は当日にチケット受け取ったんだよ。どきどき!
なんと…!センター7ブロ(o`∀´o)
Lunaちゃん(@中丸)ありがとう
ゆっちからお手振りゲットー!
アンコールの時にばっちりもらえたよwwらぶ!雄一くん!

以下殴り書き。

雄「はい、KAT-TUNの楽しい時間がやってきましたー★」

●グッズ
雄「グッズといえば、亀梨くんが着ているTシャツ!!」
亀「いや、そんな宣伝されても(笑)」
雄「こういうロゴ、僕達が考えてるんですよねー。」
亀「電車のってる時とかね!」
聖「バッグとか、持ってても恥ずかしくないようなデザインにしてるんですよね。」
ファン おぉ~~(納得)
仁「だって、でかくKAT-TUNとか書いてあるのとかサマリーみたいなのとかさ(笑)
聖「原宿行ったりすると、ジャニーズショップの袋持ってるコとかいるじゃん。
  ああいうの、恥ずかしいっしょ?中には嫌な人いるって絶対!
  だから今回のとかもKAT-TUNってわかんないようにしたの。」

●CDつきポスター
雄「なんと!ポスターにCDがついてくるんですよー!」
聖「?ポスターにCDって!!(笑)どんだけ豪華な特典だよ!」
雄「いやーCDを買えばポスターがついてくるみたいで★
  コンサート終わった後でも買えるそうですよ!」
ね、これってホントなの?やっぱ雄一くんはデマ男ですか?笑

●ヤラカシについて
仁「地方とか行くとさ、ホテルと会場の間とかついてくんの。まじ最悪。」
亀「だって昨日とかさ、ついてきたの奈良ナンバーだよ!?」
ええええーーーー!←ファンの驚き。
聖「俺なんか、家着いたら仙台ナンバーの車が止まっててさ。仙台だよ!?
  逆にどうぞお入りくださいだよ(笑)」
仁「まじストーカーだって。俺さぁマンションから出てくる時にそのストーカーが
  こう(じゅんのを盾にして仁くん後ろちょこっと陰からチラ見)
  してきてまぢこわかったんだけど!」
それはこわいです。最低です。同じファンとして嫌です。こわーーい!
竜「あの、殴ってもいいですか?」←唐突!(笑)
聖「お前…!それは罪になるからな!笑」

仁「携帯の明細書のとかもなくなってたし…。
  前なんか、ポストに納豆とネギ入ってたことあったからね!」
ファン ええええーーー!!
聖「ねぎは自分で混ぜろってことかよ!笑」

仁「あとさ、スタンドとかに登場した時とか、衣装ひっぱると危ないから!」
雄「あー写真とかもダメですからね!」
聖「俺、この前デジカメで撮ってる人のことチクったからね。」
ファン えええええーーー!!!
聖「ちょうどトロッコでゆっくりしてるとこだったからね。トロッコ下りた瞬間
  前から6列目の右から3番目の奴写真撮ってた!って言っておいたから(にっこり☆)」
KAT-TUNだってちゃーんと見てるんだよ!!みんないけないことはよしましょう☆

●噂の偽メール
雄「みなさんのお陰で追加も決まりまして!」
亀「そうそう、今度13、14日と東京ドーム追加になって!」
雄「これも横浜のみなさんのお陰ですよー!」
亀「あ、6月にデビュー2ヶ月おめでとうイベントをやるって
  噂が流れてるみたいですけど、全くのデマですから!」
雄「聞いたことある人ーー!」
ファン はーい←チラホラ
聖「オレオレ詐欺みたいのだから、気をつけてね!まぢで!」
亀「そういうのはYou&Jとかで正式に発表しますんで!
  そういうのでKAT-TUNのコンサートができなくなったら困るのでお願いします!」
ってことなので、みんな注意してね(>人<)

●収録カメラ
雄「今日はカメラが入ってるんですよね!」
ファン きゃーーーー!!
聖「まぁ毎日録ってるみたいですけど;;どれかを使うんじゃないの?」
仁「じゃ残りの分はどうすんの?」
聖「ジャニーさんの趣味かもしれない!(笑)
  俺のソロ見ながら「(真似しながら)聖かっこいいー」って!」

☆わからないもの
(仁くんから耳打ちされて)
淳「聞かないとミンチにしちゃうよ。(スマイル)」

(亀ちゃんゆっちに近づきすぎ)
雄「…自毛だよ。」←ボソっと。超かわいい

聖「ラケットロケットにするぞ!」
淳「ドッカーン!」
ファン ハハハ…!(笑)
亀「ねぇ(センター1ブロの方指差して)
  あの辺の人、真顔でハハハって笑ってたんだけど(笑)
淳「エイチエーエイチエーエイチエー(HAHAHA)って感じ?」
会場しらけたーー(笑)

★亀田とボブの対決
今日はボブにちびっこボブ(Jr.)が二人おつきだったの(笑)
聖「地元どこじゃ?」
ボ「(自分達の話で盛り上がる)えっ3人目!?2人でも大変だったのに…!」
(↑どうやらちびっこボブのお腹に3人目の赤ちゃんが…!笑)
聖「おぃ、お前地元どこじゃ?」
ボ「はい?なんなんですか?誰ですか?
S丸出たーー!(笑)
聖「地元はどこじゃ?」
ボ「あー中華街ですよ!あの入って60m先を曲がったとこです。笑」

聖「お前地元どこじゃ?」」
鳳「♪港のヨーコ横浜横須賀~(?)」
亀田さんのケリが入る(爆)

亀「亀田さん、今日対決する相手はボブサップですよ!」

ボ「誰と対戦しますか?3人いますけど。」
聖「いちばんおっきぃので。」
ボ「よし、頑張るんだぞ!」(一番小さいちびボブに声かける(笑))
聖「(ボブ見て)お前だよっ!笑」

(雄一くんチビボブの前にしゃがんで)
ボ「お兄ちゃん行ってくるな。お母さんのことはお前らに任せた☆」
聖「そんなこと言われたら俺がやりにくいじゃん!」
ボ「僕には守らなければならない人材がいますから!」

かっこいいぃぃーーーー(≧ε≦)
スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは~!!
まきちゃんも今日横アリ行ってたんですね!
私も行ってて・・・すっごく楽しかったね!
しかもまきちゃんさっそくレポが早い・・・!!私も自分のを書き終わったらまた読みにきます(笑)
2006/05/07 00:25 | | edit posted by アキ
まきちゃんこんにちわ~v-238
レポとーっても楽しく読みましたi-237
聖の「ねぎは自分で混ぜるのかよ!」に爆笑。
でも、ホントひどいんだね~。
それをあんまりくらくならないように、茶化して話してる彼らの気持ちを思うと胸が痛いなぁ。

2ヶ月イベントは、日テレのHPでも「偽メール」に注意!!って書いてあった!!
人気出ると金儲けしようとする人出てくるんだね~。
って話ずれた(笑)

すごくすごく楽しいレポありがとう~!!
かわいいゆっちのボブの姿が目に浮かんできた・・・・(笑)
2006/05/07 08:19 | | edit posted by あーや
ライブレポありがとう♪家で寂しい日々送ってたけど元気出たよ★またメールでいっぱい聞かせてね★
2006/05/07 11:05 | | edit posted by ゆうこ
こんばんわ!!お久しぶりの登場!!きゃおるです☆
レポありがとうございますぅ!!
仁くん、衣装破られたって聞いたんで・・・
ホントかよ!?と思ってたんですが・・・
ホントにあったんですね。
凄いビックリしましたよ・・・
にしても、色んなトコからヤラカシさんは来るんですね。
アタシも札幌ナンバーで行こうかしら。
って、絶対行きませんけどぉー☆
ホント、怖いですよね・・・
同じファンと思われたくないなぁ~・・・
なんて思っちゃいます。
って、何アタシくらい話してるんでしょ?!
じゅんののギャグ、本気で痛いときありますよね!!(笑)
もう、気づいてほしい!!!(爆笑)
2006/05/08 00:27 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/21-e3d0a4fd
Trackback
