スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

二人に星が降り注ぐ
♪ら~んらーんらーんら~ん


通常盤にLe cielだって(゜∀゜)☆


やったああああ☆泣いて喜びますとも(´∀`)
でもどうせ5人なんでしょ‥5人なんだよ(まだ言ってる 笑)
クリスマスバージョンだとか?なんかキラキラしてそうだね☆゛


いっそのこと今までのKAT-TUN全曲集出せば絶対買うのに‥!
てゆか欲しい。中丸くんソロ曲集とか最高だけども!!
今のいい時期に出せば絶対好調で売れるよおお!
確実に爆発的に売れるよね。あの6人だもん。
あ~デビューコンDVDとか出ればいいのに(´~`)
何にも出さないから密録で捕まる子が出てくるんだよ!ぇ
みんないけないことはよしましょう(・∀・)


コメントありがとね!!
明日と明後日が私の大学の学祭なんだよおお。
朝早いのでまたにさせてもらいます(>_<)
ごめんねええええ㊦㊦ではではおやすみなさい♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はじめましてです・・・
こ、こんにちは!理沙と申しますです。

ランキングからすっ飛んで参ったのですが、まきさんの文章がなんか可愛らしくて・・。
ついコメントしてしまいました・・!

Le cielがCDになるなんて嬉しすぎますよねー!
KAT-TUN全曲集欲しいですね・・・ソロ曲集とかさらに欲しいですよね・・・(ニヤニヤ)
これからも更新頑張ってくださいね!
応援しております!
学祭おつかれさまです!
2006/11/12 19:49 | | edit posted by 理沙
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/209-39eec34f
Trackback
