スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

さまよえる子羊
こんばんみ(・3・)
ラジオのKAT-TUNドコモCMに爆笑だった、まきです(笑)
えっ中丸くんの出番もしかしてないの?って思ったよ(・∀・)

亀「じゃあー・・オチを中丸くん!」
雄「えっ俺、オチ?ええっ!ええ――!」←本気で困ってそう(笑)
亀「ホントにすごいよ、903i」

雄「オチ難しいなぁ~(´~`)」

アハハハハハハ!!雄くんてばおいしすぎだよおお!!笑
てか中丸くん最近(てか前から)いじられキャラだよね(´∀`)
セセラのCMも意外と一般受けしてるらしいよ!
なんか最近「まきちゃんの好きなのって、セセラの人でしょ」とか
よく言われるようになっちゃってさ。日々バレてまーーーす(苦笑)


あーるわん久々に聞いたよおお!!!


OP
DJオズマこと上田竜也です
(ブンチク)モツ鍋が大好き、中丸雄一です
雄くんの声がこう力入ってないとこがいいいい!!
ちょっとエロくない?雄くんの言い方ーー!笑


スキーの話。
雄「中級でむりむり!!」
二「は ち の じ ・・はのじか!」
二人でよくわかんなくなるとことか・・!笑える。

リフトを恐がる竜ちゃんがかわいいいい!
竜「シートベルトないじゃん!!」
雄「事故んないって!笑」
竜「一人乗りのリフトって知ってる?前のめりになるの」
雄「ホント上手いの?」疑う雄くんがまたおもしろい(笑)
ちょっと中丸くんオトコマエだよね☆かっこいい!

雄「今日の歌な ん に し ま す か !
なにかたくらんでる雄くんが見え見え!!
竜「じゃあー・・ワンオンワンにしましょうか!」
雄「おっ!ワンオンワンいきましょうよー!」
わーい雄くんがとっても嬉しそうww
竜ちゃんてばやっぱり中丸くんをわかりすぎてる!!笑
さすがだよ、ロバ丸ったら最高だねええ(´∀`)
竜「中丸あれだよね・・」
雄「聞いてください!ワンオンワンで☆」
あははははは!!押し通した!!中丸>上田の決定的瞬間(笑)


彼氏の存在を秘密にしてる
今の中3は学校でカップルがたくさんらしい。
竜「まぢで?僕らとは時代が違いますよ!」
雄「マジ!?ジェネレーションギャップですよ!」
だよねええええ!カップルなんて・・いたか(・Д・)
驚きを隠せない中丸くんがすっごい萌え!!
ひゅーひゅーってひやかす中丸くんも萌え!!

野球をやってるってことで
雄「斉藤投手か!ハンカチ出すんだ?」
リ「だ・・さないです。」
雄「出さない!じゃあ田中くんか!そっちかーそりゃモテルな!」
すべてを田中くん(投手)にする中丸くんに萌え!!笑
そだよね、甲子園リアルタイムで見てたんだよね(・∀・)

朝おはようとかも言わない。
メールもそんなにしないって感じ。

雄「・・ダメだな。

ばかあああああー!女の子の気持ちを考えてあげなさい。
マジきついよ。とか言うんんじゃない!雄くんのバカ!笑
それに比べて上田くんは女の子思いよお
竜「おい!そういうことを言うな!」っでさりげなくフォロー。
さすがです、上田さまさまです(´∀`)もっと怒ってやって(笑)

女の子を話してる時に彼氏に電話しちゃいなよ!とか言っちゃうし始末(笑)
この二人は何をしたいんだろおおお!そんなロバ丸も好きだけども!

雄「今夜はぐっすりお休みなさい」
って言われたので言われた瞬間本気で寝たくなったよ?笑
電話終わった後に、雄「完全にさまよえる子羊でしたねー!」って。
雄くん久々にきめたじゃん!やったえねえええ!!


くちぐせ
竜ちゃんの口癖は「マジっすか?」「マジで?」
雄くんの口癖は「なるほど」と「とりあえず」
一日に30回くらい言ってるんんだって!なるほど!笑
私の口癖は・・・かっこいいいい!とか?中丸くんとか?笑


誘ったのに
交換日記を6年つづけてるというリスナー
竜「交換日記やってみたいなー☆」
雄「やります?」
竜「いや、君とはやらない!」
アハハハアハハハハ!!!雄くん速攻断られてるー!笑


おもしろめーる
雄「プロレスで場外乱闘に巻き込まれました
アハハハハハハハハハハ!!!!!!!爆
珍しく竜ちゃんがちょおおおウケテタ!!
中丸くんと同じく私も竜ちゃんに爆笑だよ!!笑
私もなんか送ってみよっかなぁ~(´∀`)
私の周りではおもしろネタ満載だもんねー(ぇ)


はああああ楽しかったあああ!!ロバ丸大好き!
来週も楽しみすぎてやばいね~てか今日ゆーたちないんだ!


コメントレス!えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
こんばんは♪
じゃあ私もえりなって呼ぶね(´∀`)
なんか最初っから呼びつけってのもなんかなーって思って
ちゃんづけしてたんだけどね☆

コンサートは・・きっとあるはず!!
カウントダウンとかいけたら行きたいけど
チケットが取れるかどうか・・(・Д・)

ではではこれからもよろしくねー☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
全然呼び捨てしちゃっていいから!
でも、うちが呼び捨てはちょっと悪い気が・・・笑
だって、まきの方が年上なんだもん笑
でも、いっかぁ★(おい)

カウントダウンかぁ・・・
うちはまだカウントダウンには行けないや~。
まだ15歳だし、親ついてないといけないしね汗
また来るねぇ♪
2006/11/09 15:56 | | edit posted by えりな
久しぶりっ!
こやまちわ~!葵でっす♪
なにやら来るたびに中丸愛が深まってるねぇ(´∀`*)
ウチもラジオ聴いてて思った!「ONE ON~」掛ける時いつもゆっち嬉しそうなんだよね(笑)
そんな純粋でおちゃめなゆっちおいらも好きやで!
あと年末の「ダンス甲子園特番」司会決定おめでとう☆
ほなまた!Ciao(´∀`*)ノシ バイバイ
2006/11/10 21:31 | | edit posted by 葵
オチー!
DoCoMoのラジオCM、私も聴きましたよー(≧▽≦)
「オチを中丸くん」て振られて戸惑ったり、最後に中丸くんがポソッと「オチって難しいなぁ…」って言うのが結構ツボでした☆
これであとはソロポスターがあれば完璧なのになぁと思うんですけどね~(>_<)
2006/11/10 22:14 | | edit posted by 米子
遅くなってゴメンねー(lll´ヘ`lll)
てか全然コメしてなくてごめんね;;

スカパーCM最高だよね♪
ちょーかわいい(*´ω`*)
まだ3回しか見れてないんだけど。笑
ホントあの青いお兄さん達胡散臭いよねー。
家に来てほしいねー!!
中丸くん動きおもしろすぎだよね!笑

てかラジオのドコモのCMそんなにおもしろいんだー!
2回連続で聞き逃しちゃってさー(><)
まきちゃんのレポで笑わせてもらったよー☆
2006/11/11 00:08 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/208-f0bf0ece
Trackback
