スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

祝☆入所8周年


中丸くん、亀ちゃん、仁くん
入所8周年おめでとおおおお!!(´∀`)


あららら・・今日は7日とばっかり勘違いしてたよ;;
記念すべき11月8日なのに(・∀・)
もう8年だなんて早いね~あっという間だね。
私もジャニファンになって早8年だよ。(わわわ!)
普通の恋もするけど、アイドルも好きなのよね。
すっかり人気者になっちゃった3人だけど
変わらずにいてほしい。そのままの君でいてほしい。
中丸くんも今のままの調子に乗らない雄くんが大好きでっす☆


仁くんは今頃ロ○でお勉強してるのかな?
安心してちゃんと勉強できるようになるといいね(´~`)


わー書きたいことたっぷりあるけど・・・先にコメントレス!
遅くなってホントごめんよおおおお↓↓
ユカリちゃん、えりなちゃん、依梨ちゃん、ゆう
愛のこもったコメレスどうぞ



>ユカリちゃん
ユカリちゃんー☆☆
こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
渋谷すごいでしょ!!でもいないんだよ~
終始「ねぇ中丸くんは?」って言ってたもん(笑)
結局いなかったけどね;;なんでだよおお↓↓
ちょっとでも見つけるとつい撮っちゃうよね!
東京とか行くとすぐパチパチ撮ってるよ~

亀ちゃんの髪の毛はなんなんだろね!?
もーホントびっくりしちゃったよ(・∀・)☆
でもまぁあれも慣れれば・・てか慣れない!笑


>えりなちゃん
えりなちゃんこんばんはー☆☆
また遊びにきていただいて嬉しいです(´∀`*)
「まき」とでも何でも呼んじゃってくださいねー!
あとタメ語で全然オッケイですよ◎

亀ちゃんのくるくる事件はやばいですね(笑)
なんかちまたの話題がくるくるについてってゆう(ぇ)
友達にも「あれは何なの?」って言われたり。笑
いいえ、私だって事情は全然知らないけども!苦笑
あれでたっ恋の弘人で出てきたらびっくりですけど;;

コンサートはぜひ行くといいですよ~
一回行くと絶対また行きたくなりますよ!
ではまた遊びに行かせていただきますね(´∀`)/


>依梨ちゃん
依梨ちゃんホント溺愛じゃん(´∀`*)
中丸くんのことも忘れないでやってね♪

ね、私もいつか亮ちゃ~んwwとかになってたりして(ぇ)
まぁないこともないけど・・・(え!)
でもYou&Jは3グループ共同だからいっか(・∀・)☆
そういう時には担当変えても困らないんだよね(笑)
(いや、決して中丸担をおりるわけじゃないけど)

今ではめっちゃ貴重な人だよおお!!
触れた依梨ちゃんは強運だと思うよ(・Д・)w


>ゆう
こっちこそコメントありがとおお!!
あとお手紙もありがとう(´∀`*)
中丸くんメイン?てくらいアップだね、あの記事(笑)
中丸担にとってはちょっとおいしいけどね(こら)

少クラ見れた???
跳ねてるって言ってもかすかにだよ~
ウチワもちょびっと映ってるって感じで(・∀・)
シグナルはテレビで見ても中丸くんの存在が・・!ぇ
もっと目立ってもいいのに後ろにいるんだもん(笑)
でもあの時はホント見えなかったよね;;全く。

てか今月も中丸くん出るとか・・!
やっぱりだね(・∀・)あああ行きたいけど無理~~(泣)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわぁ!!では②早速「まき」って呼ばしてもらいますねぇ★なので、まきも私のこと「えりな」って呼んじゃって!!
YOU呼んじゃいなよ!!笑
・・・はい、馬鹿・・・笑
魂は来年行く予定です!でも、あるか分からないけど~・・・汗
なんか敬語とタメ語がまぢってますね・・・
まぁでも気にしないでくださぁい♪
2006/11/08 19:57 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/207-25ef76ed
Trackback
