スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

自然が似合う
こんばんみ(・3・)
昨日は渋谷でまったりしてきたよ~映画デート☆☆
やっぱり都会は人が多い・・とてつもないね!
残念ながらKAT-TUN電車には巡り合えなかったよおおお(´Д`)


渋谷駅

KAT-TUN祭りというか・・仁聖淳だらけ(・∀・)

渋谷駅の中心部分(?)には6人のがあったけど
ちっちゃすぎて見えないっていう;;苦笑
中丸くんはの服なんだよね、かっこよく立ってるの☆
てか・・亀雄竜のソロのがどこにもなかったよ?
さっちー(@中丸)に「私の好きな3人がいない」と愚痴を(こら)
仁くんの巨大ポスターが多かったかな(・∀・)☆


少クラ
中丸くんの髪型が好きすぎてどうしよう・・!
やっぱり男の子は短いのがいいよ、長い<短い
てゆかシグナルの時来るの早すぎて歩いてたでしょ(笑)
NHKさんはそんな中丸くんも見逃さないの☆笑
あー間違えちゃうところも大好きだよおおお(´∀`*)
シグナルはあれでいいの?中丸くんもっと前出ていいよ?
メインなのに控えめなところがまた素敵だね☆

たぐちじゅんのすけはやばいね。
お母さんも「田口くんすごいじゃん」って言ってたよ(・∀・)
でも「りゅうくん♪」はないだろー!!笑
あの時のじゅんの結構壊れてたよね;;
すごいわ・・田口パワー炸裂すぎだよ(・∀・)
雄くんもすーっと流すの。さ す が !わかってる!!
りゅうくんに食べられてるななみちゃんがかわいそうだわ(苦笑)

千ちゃんもなんなの!あの子は!!!
かわいいと見せかけてかっこいじゃん!!!!!
「祈り」この歌好きなんだけど・・(´Д`)
あー生でもよかったけどTVでもまたいいわぁ~


ウタワラ
亀ちゃんどったの・・!?
くるくるしてるよ?ね?え?見間違い??ね!
一瞬カツラかと思たよ(・Д・)(なぜカタコト笑)
でもばっちり地毛でした。くるくるくる・・(おかしい)

中丸くんは自然が似合うの。
ああいう公園に中丸雄一って素敵だよね(´∀`*)
公園でランチとかいいじゃん!わーいお昼だぁ♪ぇ
まりえちゃん(だっけ?)が羨ましすぎる・よ・・!
二人でお話合いをしてみたいです、あぐらかいてね。

歌のコーナーではいつもの亀ちゃんで安心したよ。
でもまたくるくるだったけど(・∀・;)
まさかこの先あれってことはないよね?>亀ちゃん
犬みたいだよ?愛犬の蘭ちゃんよりくるくるでしょ!笑
(てか蘭ちゃんはダックスフンドだけれども!笑)


コメントレス!遅くなってごめんなさい㊦㊦
ちょこちゃん、依梨ちゃん、明子ちゃん、杏、ゆいさん
YASUさん、えりなさん  愛のこもったコメレスどうぞ



>ちょこちゃん
ちょこちゃん!いつも画像ありがとう(´∀`)
いつも私が持ってないのくれるから嬉しいよおおおww
後輩はどうやらあの(ミニーちゃん)田口バージョンを持ってるらしい!
待ちうけにしてたら「せんぱ~い!」って突っ込まれたよ!笑

KAT-TUN電車のちょおおかわいい中丸くんもありがとう
やばい、かわいすぎて興奮しちゃったよ!(本気で)
なんてかわいいんだろー・・羨ましいよ(・Д・)
早速小窓の待ちうけにしちゃったよ~かわいい☆☆
ありがとね~写真も楽しみにしてます♪


>依梨ちゃん
ね~~エイト担いいなぁ~~(´∀`)
うらやましすぎる!!!
KAT-TUNにもちょっとくらい分けてあげてよ~(切実)
まぁKAT-TUNはKAT-TUNでいろいろ忙しいんだよね;;
中丸くんも田口くんとの共演が最近多いし(スカパーとか)
個人活動もいいけどやっぱりグループ活動も見たいよおお。

You&Jお金払ってるのにあれれ?だよ~~;;
今年の分来年思いっきり使えってことだと信じてるよ(・∀・)


>明子ちゃん
ね~土曜日は妄想デイだよ!笑
この前のはなんかこううまくいかないモヤモヤが・・!
お母さんとか変な口出しするなよ~って思ったり;;
この前の幸せはなんだったの?って思ったり。。
来週も今度は家族絡みでいろいろ波乱がありそうだね(´Д`)
本人達が好きなんだからいいじゃんねー!!
あーもう・・恋愛って難しいわぁ(・Д・)


>杏
ぎゃあああ!!ちくらないで~~~~(>Д<;)
まぁ雄くんには申し訳ないけどときめいてるから☆こら
だってあれでドキドキしない人はいないでしょ!
でもやっぱり中丸くんが大好きだから許して(切実)

杏たら・・!関ジャ二もきてるの!?(゜Д゜)あらー!
カウコンかぁ~もうそんな時期なのね。
・・私もどうなんだろ・・?
ばっちりバイトは入ってたけど(´∀`;)
行けたら行きたいなぁ~~と☆
杏と全然会えてないから会いたいのに~~(>Д<)

KAT-TUN電車には会えなかったよ~㊦㊦
待ってたのにあややだったりで;;会いたかった~~。


>ゆいさん
ゆいさ~~~ん!
ブログ開設おめでとうございます(´∀`)☆
いやいや、毎日更新だし尊敬しますよ~~!
逆に私が見習いたいです(ほんとに)
いつの間にか亮ちゃん担になってびっくり☆
あ、亀ちゃんと中丸くんもよろしくです!(笑)
また遊びにいきますね~~(´∀`*)


>YASUさん
YASUさ~~んお久しぶりです☆
ご無沙汰しちゃってすみません(´Д`)

KAT-TUN電車残念ながら見れませんでした~~㊦㊦
ちょっと時間あったので待ってみたんですけど
何にもついてなかったりあややだったりで;;
意外と期待してない時の方が巡り会いそうな予感が・・。
スカパーCM!!!今日やっと見れましたよ~~(´∀`)
二人のカラ元気何ともいえない!笑
あんな二人が来てくれるなら即頼みますよー!

リンクの変更了解です☆☆
また遊びに行かせていただきますねー!


>えりなさん
えりなさん初めましてこんばんはー☆☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました(´∀`)

いやいや、毎日更新だなんてそんな・・!
私はいつもギリギリで生きてるので(笑)
日付詐称とかもたーくさんですよ~(いけない子 笑)
ぜひぜひえりなさんの所にも遊びに行かせていただきますねー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃーんお久しぶり★
渋谷すごいねぇ
でも3人いないね!
ちなみに私もその3人が好きなんよ笑
こっちも一時期、
駅にKAT-TUNが何人もいたよ。
友達とこそこそ写メって遊んでたの!笑

かめちゃん。。
いくらなんでもくりくり過ぎでしょ!
あれダメー笑
2006/11/06 14:31 | | edit posted by ユカリ
まきさん、コメント&訪問ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです★
なんか、おかげさまで人が増えてきましたぁ!(一時的なものかも・・・笑)
亀ちゃんのくるくる事件・・・笑
でも、あれはあれで似合ってると思いますよ!
良かったら、まきさんのこと「まき」って呼んじゃってもよいですかぁ~?
年上&先輩なんですけど・・・汗
あっ、でも私のことはバリ②「えりな」って呼んでいいのでぇ♪
また遊びに来ますね~!!
2006/11/06 15:57 | | edit posted by えりな
やっぱ関ジャニ∞はほんまおもろいし
好きすぎて今の自分がやばいよ(笑)
前々KAT-TUNうるさかったのに
今はどこいったの?てくらい(笑)
まぁ、えいたーだから仕方ないね(◎'I`%*Pd)

関ジャニ∞好きでたまらない依梨でした(笑)

ぁ!コメントありがと~!!

貴重な人を触ったやろ?(*!#σЦДц))σ
今では貴重やし思い出やね。
2006/11/06 18:00 | | edit posted by 依梨
やっほい(・∀・)
コメありがちょん☆★☆

てかね②~ウチまだ少年
訳あって見てないのぉ
(/_・、)
早く見たすぎるッ!!
まきのウチワと
ピョンピョン跳ねてるとこ
見たいわ♪笑
クレーンのせいで
見えなかったsignalも
楽しみッ!!爆
ホントあれにはまいった
(-.-")

今日手紙出してきたから
届いたらメールかコメ
よろしくです~♪♪♪
2006/11/06 22:48 | | edit posted by ゆう
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/205-3fb6dcb2
Trackback
