posted by まき
category:スポンサー広告  

Happy21

たなこう
Happy Birthday
21歳おめでとう(´∀`*)



あんなかわいかった子がもう21歳だよ!(タメだけれども!笑)
本当におめでとう!!聖も大きくなったね(´∀`)/
一見恐そうに見えて中身は思いやりのある人。
KAT-TUNの中で一番優しいと私は思っているよ。
(中丸くんの半分は腹黒いものが渦巻いてるからね 笑)

昨日のたっ恋とかかっこいいし!
やってくれる時はやってくれます。
これからも頑張って中丸くんをそばで支えてやってね☆ぇ


聖にとって幸せな毎日が続きますように☆゛


posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:田中聖 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/204-b883da8d
Trackback
