posted by まき
category:スポンサー広告  

くるくるパーマ

か、か、か、かめちゃん‥Σ(゜Д゜)


ええええ‥!!どったの!?!?!?
私の目の錯覚かと思ったよ。錯覚じゃなかったけど。
くるくる頭も慣れてくればかわいい‥か(´∀`;)
いや、まだ慣れてないよおお。
やっぱ亀梨くんはストレートがいいと思うよ☆

少年倶楽部今見てるよ~
ちっさくうちわが映ってます(・∀・)
てゆか私一人でぴょんぴょんしてるよーバカ!(笑)
中丸くんの髪がかわいいいい(*´∀`*)
JrにQとかたまらないんだけどどうしよう!萌え!(笑)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわ、まきさん!亀ちゃん大好きな中③のえりなと言います!まきさんは、ほとんど毎日更新しているなんて凄いですね!尊敬してしまいます~ww
えりなもブログやってます!!人来なくて困ってるんで、ぜひ遊びに来てください!!そのときは、コメント残していってください♪
http://kat-tun-kame1523-love.at.webry.info/
2006/11/05 22:32 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/203-01dfaa17
Trackback
