スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

150万曲聴きホーダイ!
おはようございます。
ただいま東京へ向かってるよ~♪
朝から東海道線でゆらゆら一人旅でつ(´∀`)
渋谷に着いたらさっちー(@中丸)と合流だよ。

てゆか今気づいたんだけど(この電車乗ってすでに1時間)


仁くんのポスターが目の前に‥Σ(゜Д゜)


しかも右側のドアの方には中丸くん率いる6人ポスターが‥!!!

撮りたいけど撮れないんだなーこれが‥
品川で降りる時さりげなく撮ろうかなぁ(たぶん無理)
中丸くんちっちゃい!ってかみんなちっちゃい(苦笑)
わかるけど、竜ちゃん亀仁じゅんのの区別がつかないよ~(笑)
なんか亀ちゃんが4人に見たよ(´∀`;)ぇ
頑張れたら撮りたいと思います(笑)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
KAT-TUN(電車笑)には会えた?
もしやYouたちを観覧?!
とか、一人妄想しました、妄想女杏だよ(どんな説明。笑)
私なんて電車で一時間ゆられても東京には着かなんだー(泣)
そろそろ、私の中のKAT-TUN力メーターが…充電きれかかりだよー(:_;)助けてー中丸マーン(笑)
2006/11/05 18:16 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/202-de43028f
Trackback
