スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

乱れ具合が素敵
せーのー!こんばんみ(・3・)
なんだかご無沙汰しちゃってごめんなさい㊦㊦
でも更新しない間にも来てくれてありがとう(´∀`*)
コメントもたくさんありがとねー!泣いて喜びます☆


渋谷KAT-TUN祭り
えっと・・・11月から何?渋谷がKAT-TUNだらけなの!?
でっかいポスターとかあるらしいじゃん(・∀・)
そんでもってKAT-TUN6人の電車が走ってるとか・・・!
実は私4日にちょっくら東京行くのよおお!(本気)
そう、久々にさっちー(@中丸)と遊ぶの☆★
ややや!これは見つけるまで駅で待ってるしかない!ぇ
見つけたらばっちり撮ってくるんで4649!!!


あーるわん

・・・・・・(;Д;)

忘れてたんじゃなくて、聞けなかったのおおおお㊦㊦
いつもならあるはずの「JOQR」ってのがなくて
何回も探したのに結局なくて諦めました。
ファイナルアンサー?の中丸くん聞きたかった~
そんでいろいろしてたらいつの間にかYouたち!始まってた(笑)


ユーたち(@2回目)
中丸くんの司会が慣れてきてスムーズ☆さすが(´∀`)
女の子がバッグに入った時にいつの間にか雄くん賛助(笑)
チャック閉める時に女の子の背中がひっかってたみたいで
さりげなくトントンって左手でたたいたのおおおお!
あートントンされたい!!!優しいね優しいね(´∀`*)

次回の予告なんてのが入るようになったんだね。
てゆかあの自転車の土台になって騒ぐ中丸くんが
ちょおおおおおおおカッコよかったんだけど!!!!
あの乱れ具合が素敵すぎます、かっこよすぎます、惚れます。笑
次回ってやるのかな?水曜日忘れないようにしなきゃ;;


スカパーCM
今日(昨日)からなんでしょ????
はい、ばっちり見てませんーーー(>Д<)
ども番組でやってるとかもチェックしてないってゆう;;
中丸くんとじゅんのっていう組み合わせ最近多いよね~
私の後輩がじゅんの好きだから、二人合わせればちょうど良いの◎ぇ



コメントレスはすいません明日にさせてください㊦㊦
今日もいろいろあってお仕事やったりしてたので(>Д<)
いつもホントにありがとう!!!そいじゃまたにー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん、お久しぶりです。
YASUです♪

KAT-TUN電車見ましたよー!
まだ写真GETはできてませんけど。
まきさんも東京にいる間にうまく遭遇できるといぃんですけど^^
スカパーCMもまだ見れてません・・・
ゆっちが工事に来てくれるなら、私も喜んでスカパー取り付けるのにー!
って本気で思っちゃいました♪

今回はお知らせがあります。
このたび、ブログを移転しました。
リンクの変更と共に今後も宜しくお願いします^^
2006/11/03 12:02 | | edit posted by YASU
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/201-563290b2
Trackback
