スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

笑顔を忘れずに
こんばんみ(・3・)
かわいいオトコが好きです、まきです(笑)
お友達からもらったミニー雄くんがかわいすぎる・・!!
ほっぺが真っ赤なんだよおおおー肌つやつや☆
速攻待ちうけにしたら一般友達にバレたよ(見事に)
ちょこちゃん、こんなかわいい画像をありがとう(´∀`*)


ウタワラ

仁仁仁仁仁くんがいる(・∀・)

そうだったね。今日で実質最後の出演なんだよね。
でもそう思っても未だに正直実感わかないっていう。
みんな(@一般)に「いつ行くの?」って聞かれるけど
私はジャニーズ事務所じゃないのでわからないのよおお㊦㊦
遊園地の子ども用のに乗ってる仁くん楽しそうだねww
作戦でペンキ塗りたてとか単純なことするねーまた!笑
ストローの中丸くんとならやってもいいよ?(聞いてない)
あ、もしくは弘人でも全然いいよ?(しつこい)
仁くん、その笑顔を忘れずにいてね☆


・うえだたつや
竜ちゃんてば相変わらずかわいいいいいい(*´Д`*)
あの子はなんなんですか?女の子?乙女?笑
じんじんしてるとこをまたチョビいたぐりんがさー!笑
あーー面白いね!これロバ丸で行っても楽しかったよきっと☆
木魚を叩く竜ちゃんも素敵すぎたよ。正座してた?
あんなお寺の住職さんだったら毎日でも通います(ぇ)
あえてボウズにはしないんだよね、髪は黒髪で!(要望?笑)


・なかまるゆういち
こんな時に中丸くんの出番がないじゃんとか言いません(・Д・)
でもワイプにちょこちょこ映る雄くんがカッコよくて
メインの方よりそっちに集中したけど(笑)
やっぱり私は中丸くんが好きなんだよおおお(※今日は日曜です)



コメントレス!
ゆうちゃん、依梨ちゃん、明子ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>ゆうちゃん
ゆうちゃんこんばんは☆
いえいえ~遅くなっちゃってごめんけね(><)
改めておめでとう(´∀`*)/

だよねだよね!!!!!!
土曜日はお互い弘人担ってことで(笑)
だってドラマであんなにドキドキするなんてww
弘人みたいな人いたら速攻恋におちるよね(´∀`)
ああいう人どっかにいないかなぁ~(期待だけ;;)

ではではまた遊びにいくねー!



>依梨ちゃん
依梨ちゃんこんばんはー!!
お久しぶり~ご無沙汰しちゃってごめんね(><)

ね、エイト今度は冬コンだよね(゜Д゜)
羨ましいよ~~KAT-TUNはないのかなぁ~
てゆかYou&J入ったけど使ってないんだよね;;
ただ会報もらって一年が終わりそうな気が(・・・)

あ、すばる担ね!りょうかいだよー!
じゃリンク名はそのままにしとくね~(´∀`)



>明子ちゃん
ね~~もう土曜日はあの世界に入り込んでるから☆
テレビガイドとか見たんだけど、やばいいい!
二人のラブラブさがもう眩しいいい(><)笑
もうきゅんきゅんだよねww

今日いけなかったから明後日に行ってみるつもりだよ~
ありがとね(*´∀`*)予約できますように☆☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃーん、久々で来たら私の名前あってビックリよ(笑)
どういたしまして、こちらこそありがとうだよ☆
あの画像可愛いでしょ。あれメンバー全員のあるんだよ!
まきちゃんに絶対ゆっちの送りたくて☆
現私の旦那、まきちゃん土曜の旦那様の和也のもあるよ可愛い☆よ(爆)
ひと恋ヤバイね!ヤバイ!

ウタワラは出かけてたからまだ見てないんだ…心してしっかり見るわ(^-^)g"
2006/10/30 00:50 | | edit posted by ちょこ
冬コンするね~
今年は∞ばっかで嬉しいわ↑↑
えいたーに取ったら嬉しいよね!!
Y&J中丸名義やからKAT-TUNで使ってないのに
どうしよ(笑)
てY&J入ってサマスぺしかまだとってないけど。。

すばる担でよろしく~
2006/10/30 19:04 | | edit posted by 依梨
あたし見てるとき妄想しちゃってますよ(・∀・)笑
なおになりたいな~って・・・
テレビガイドやばいですよね(゚∀゚)
きゅんきゅんしすぎて土曜の夜は大変です・・・;;笑
2006/10/31 16:26 | | edit posted by 明子
ねーねー最近担当が多いんだけど・・・どうしよう(知るか笑)
いや、亀ちゃんと航大には相変わらずゾッコンです(痛)
でもね、最近関西もきちゃって・・・
なんで今年はカウコンは金銭的問題上無理みたい。。。
でも8コンには行くつもりなんだ★
たまには地方でもカウコンとかしてくれたらいいのに・・・(無理笑)
まきがゆっちにゾッコンなのが毎回微笑ましいよ(笑)
でも土曜日は弘人なのね!!!(爆)
雄一くーーん!!(叫呼)
まきが浮気してるよーー元担当さんに!!(ちくり笑)
2006/11/01 13:36 | | edit posted by 杏
ご挨拶~~!
まきちゃん  またまたお邪魔~~
なんだか良くわからないうちにブログ開設しました(笑)
練習~!とかって何気にやってたらup
しちゃいまして・・・・
ま・いいか~~ってことで・・・また、遊びに来てくださいね!
エイト中心ですが・・・たまにカツンのことも書かせてもらう予定?!なんで・・・
じゃ、また・・・
2006/11/01 22:01 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/200-87a130bd
Trackback
