posted by まき
category:スポンサー広告  

お引っ越し決定!

こんばんみ(・3・)
ずっとどうしようか~悩んでたけど、決めました!

こちらに引っ越ししようと思います

最近なんかヤプさんが調子悪くてね~;;
ヤプさんも約1年くらいお世話になったなぁ
またみんなのとこに挨拶しにいくので待っててね(><)
リンクの方も整理したいので、コメさせてもらいに行きます!

まだ全然慣れてないし、設定とかも未だに?だよ~
こんな私でも今まで通り仲良くしていただける方
また初めてきてくださった方などなど…!
これからもよろしくお願いしまーす

ではまた来まーす
posted by まき
category:日常   comment:6 trackback:0

comment
初めましてv-278
ヤプさんのHPの頃から拝見してましたv-291
ユヲナと申しますe-343
引っ越してからも毎日、拝見させていただきますねv-10
私も2日ほど前にブログを開設したので、よかったら覗きにきてくださいe-420
それでは、また来ますねv-290
KAT-TUNバンザイv-344
2006/04/24 21:16 | | edit posted by ユヲナ
Cherishの麻衣です(*´∀`*)
これからも相互よろしくですー♪
変更しておきますねッ
2006/04/24 21:38 | | edit posted by 麻衣
お久しぶりです!!
お引越しするんですね♪♪
私、全然更新できてないのですが、これからもよろしくです☆★
6日の横アリにKAT-TUNコン行くので楽しみです!!
2006/04/24 21:38 | | edit posted by 恵衣

りンく貼りました(´∀`*)
これからもよろしくね(o・з・)bb゛
仁ピィ担まィヵでしたbb
2006/04/24 22:01 | | edit posted by まぃヵ
お久しぶりです!ブログはちゃんと毎日見てるのにコメント全然してないから、引越しのお知らせがちゃんと来ててかなりうれしかったです(^^)
いつ引越しするんだろうってドキドキしてました。どうぞこれからもリンクし続けてもらえればいいな~って思ってます。
引越しの知らせが来るのもドキドキでしたが、ゆっち担宣言のお知らせもドキドキしながら待ってました(笑)ゆっちが好きなかめ担なんですね(大爆笑)
ナカモレくんが好きなかめ担でもあるんですよね(^m^)
2006/04/24 23:11 | | edit posted by 空
まきさん、こんにちは~!
イケメン観察記♪のYASUです。
ご連絡ありがとうございました~!
移転されたんですね~。
こちらにきても今まで通りよろしくです♪
リンク変更しておきますね~!!
2006/04/25 10:34 | | edit posted by YASU
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/2-e70937b2
Trackback
