スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

亀梨和也病。
たったひとつの恋
亀梨和也かめなしかずや(・∀・)

な に あ の ひ と 。

もうかっこよすぎるんだけど‥!!!
やっぱり土曜日は昔のままの亀担でいさせてください。
あなたが好きです、こんばんみ。(※中丸担です)


はあああ・・見てて終始きゅんきゅんだよ(*´∀`*)
弘人じゃなきゃだめなの!ってナオの気持ち
痛いほどわかるよ。私も弘人じゃなきゃやだ。ぇ
電話ずっと何日間も待ってたんだよね。
かかってきた時は私もドキドキだったもんww
でもまさかあそこで告白しちゃうとは‥(・Д・)
ナオ、早まらないで;;・・どんまいナオ!

まんまとハメられる二人がかわいい。
アユタに取られると思って必死なとこもかわいい。
でも好きだとは言わないんだよ。不器用なとこもカッコイイ。
まさか第3話でチュウくるとは思わなかったけど(゜Д゜)
ドキドキが抑えられなくてやばかったよおおww


あの二人はやっぱり普通に付き合っていいと思う◎(ファン公認)
ああもう見てて幸せすぎてとろける~(´∀`*)
やっぱりこのドラマ好き。
ドキドキ感がたまらなすぎて止まらなくなるww
これでまた亀ちゃんファンが確実に増えるに間違いないね!


コメントレス!明子ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>明子ちゃん
明子ちゃんお久しぶりー☆
いやいやこちらこそご無沙汰しちゃってごめね(>_<)
ブログ名変更了解です☆
また直しとくので確認してね↑↑

おお!CDショップでもよさそうなのね☆
じゃあ明日にでも行ってこよっと(´∀`)
ありがとね~~♪♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
こんちわッ(・∀・)
B.D.コメありがとぉねぇ♪
嬉しかったよ☆★☆

ウチも土曜日は中丸を
忘れて(ぇ)亀担ってか
弘人担になっちゃう…笑
ホントやばいよね?!?!
弘人かっこよすぎて
心臓が痛くなるもん
((((゜д゜;))))笑
あんな彼氏が
欲しいよぉ~(つд`)

以上!!
弘人担兼中丸担の
ゆうでした☆★☆笑
2006/10/29 12:55 | | edit posted by ゆう
久しぶりやね。
最近えいとのコンとか多いよね。
だからそれとお金で戦ってる(笑)
ほんまえいとは最高なんだもん。
愛たい病だよ!!

それでリンク見たけど、

渋谷すばる担に変更しといてくれる??

ブログ名は気分屋だからちょく②変えたがるしそのままでいいよ!!

渋谷担の依梨でした...(笑)
2006/10/29 16:34 | | edit posted by 依梨
弘人まぢかっこよすぎですよね(´∀`)

ぽぽぽぽぽw

って惚れちゃいますよー♪♪

変更ありがとうございます!
CDショップに予約できましたか??!
2006/10/29 17:11 | | edit posted by 明子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/199-b79016e9
Trackback
