スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

おいしさに感動!
こんばんみ(・3・)
コロガリータに感動した、まきです(本気で)


感動の出会い
外はカリカリ中はとろーり。
そしてチョコの甘さがひきたつ・・・☆
なにあのおいしさ!!開けたら速攻なくなったもん。
みんなで「これおいしいねー!」って言ってたよ(´∀`*)
やるなぁモグラじゅんのったら☆ぇ(そこかよ)
たぶん売店行ったら毎回買うくらいだと思うよ~。

CMを見た先輩が「最初どっちが田口くんかわかんないっけ~笑」
って言っててみんなでエエエエ!!って爆笑したよ(・∀・)
だって二人しか出てないじゃん!あのモグラおじさん!笑
そうかぁ~あの人もジャニーズでいけるのかも(←違うだろ)


中丸雄一なんだ
あ、そういえば中丸くんのカツマニュ!!
中丸担のくせに火曜日はすっかり忘れてたってゆう(ぇ)
でもちゃんと水曜日にチェックしたんだよおお(許して)

中丸くんてばやっぱりかわいい人だよね(´∀`*)
文章読んでるとうんうんって言っちゃうもん(危ない人)
鼻からうどんは売りにしていいのか?と思うけど>雄くん
あとやっぱり竜ちゃんが大好きなんだね。
もう毎日焼き鳥屋行っちゃえばいいじゃん!(二人で)
中丸くんは竜ちゃんを独り占めしたい模様(勝手な妄想)

でもかわいく言いながらばっちり番組宣伝してるんだよ。笑
てか、内容よーく読むと8割宣伝じゃない?笑
まぁそれが中丸くんらしさってことで!(ぇ)
「メール送ってね」って送ってるわーー!って感じだけど;;
いつか採用されることを願ってまた送ってみようっと☆


あ、そだ!
「僕らの街で」の初回限定盤ってもう予約できないの?
ネットじゃなくても普通のCDショップとかで大丈夫??
もうアマゾンとか予約終了になっててさ;;どうしよう状態。
まぁ買えなかったらハチクロの初回限定でも買おうかなぁと(ぇ)
(↑てゆか本気で買おうか迷ってるんだよおおおお!)


コメントレス!
ayaちゃん、米子さん、さっちー 愛のこもったコメレスどうぞ




>ayaちゃん
ayaちゃんお久しぶり~☆
ご無沙汰しちゃってごめんね㊦㊦
そうかぁ~残念だけど了解です(´~`)。
ブログやめてもまたヒマがあったら遊びにきてね♪
また作った時はぜし声かけてもらえると嬉しいよおお☆


>米子さん
米子さんこんばんは☆☆お久しぶりです!
すいませんご無沙汰しちゃって(><)
えええ!!作業着ですか!?それは・・たまらないww
ウタワラのつなぎ中丸くんにやられたんで(´∀`*)
ですよね~最近なんだかTNコンビ多いですよね!
今から二人を売ろうってことですかね??
これからいろいろと期待しちゃいますね(´∀`)


>さっちー
あ、くしんぼう万歳うけたうけた??笑
じゃあ早速アールワンに送ってみようか!(唐突)
いやいや私なんてお笑い担当じゃないはず★←ぇ
友達からは天然って言われることあるけど
決してそんなことはありません~!(・∀・)ね☆

さっちーの浮気相手がたぐりんだとは・・!!
(たぐりんって誰だよ 笑)
浮気はあっていいものだよおお!ぇ
いいよ中丸くんは私に任せてくれればいいからねー☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわぁ(・∀・)
お久しぶりですみません(T-T)
W和也担明子です♪
えっと、ブログ名を

SIGNAL

から

和しっく

に変更しました(´・ω・`)
変更よろしくお願いしますww

あ(゚∀゚)
あたしの家の近くのCDショップは初回盤受付けてましたよ~★★
2006/10/28 18:28 | | edit posted by 明子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/198-aff43b40
Trackback
