スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸淳之介CM?
えええええ・・・(・Д・)!!!


中丸くんとじゅんのでスカパーCM決定?


まだホントかもわかんないんだけどね;;
ホントだったら嬉しいなぁ~おめでとう☆☆
なんか最近この組み合わせ多いよね(´∀`*)
Aさん記者会見の時とか行列とか始球式とか・・・
てゆかこの一年一番仕事増えたの中丸くんじゃない?
(いやいや一番はもちのろん亀ちゃんだけど!)
やっぱり中丸くんは食い辛抱ばんざいに出ればいいよ!←ぇ


・・わわわ!もうこんな時間だよ(深夜2時半)
ここまでお仕事がかかるとは思わなかったよ㊦㊦
寝坊しないように寝ますーおやすぴー☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりです。ayaです。
この度ブログを閉鎖することにしました。
10月いっぱいでブログを消すのでリンクからはずしちゃって下さい。


長い間仲良くしていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
また新しくブログ作ったときには報告するので仲良くしてください♪♪


※コピー文ですみません。
2006/10/27 19:22 | | edit posted by aya
お久しぶりです(>_<)
まきさんこんばんは☆

久々にコメントさせていただきますm(__)m
中丸淳之介CM、本当なのか気になりますよね!!!
作業着姿って聞いて、ますます気になってます(笑)!行列にも二人で出てたし、二人の組合せって個人的に好きなので、もっと二人の仕事が増えたらいーなぁって思います(^^)←誰と組んでても好きなんですけどね(笑)
2006/10/27 19:40 | | edit posted by 米子
ぷぷーっ!
ゆうちんの“食いしん坊万歳”出演願い、
すっごいおもしろいっす!(笑)
さすが、 ま っ き ー !

でもでも、ほんとに出るならさっさとでてほしいよね!
いろんな絡みを考えてしまうよ・・・
しかもじゅんのすけとゆうちゃんだよ?!
あーもう、このでこぼこコンビめが!(ぇ)

とにかく、本命と浮気相手の共演が実現したら、
あたしはもーっとぢったばったしちまいます!
2006/10/27 21:46 | | edit posted by さち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/197-0cde1ebb
Trackback
