スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

茶目っ気たっぷり
こんばんみ(・3・)
アイドルの中丸雄一を見たつもりです、まきです(苦笑)
だって中丸くんあれはないでしょ。(@静岡では2回目放送)
あと亀ちゃんにいじられる夢を見たよ。
なんか面白かった(笑)亀は私のことが好きらしい(ぇ)


アールワン
一緒に話そうゲゲゲのゲは中丸くん興奮しすぎ!
雄「だって男が女と二人きりっていったら・・!」
みたいに大げさなんだもん!竜ちゃんは意外と冷静。
竜「いやーー別に意味はないんじゃない?」みたいな(・∀・)
わっ!たつやったらクール☆って思った瞬間。
てゆか中丸くんがやっぱかわいいキャラだと思ったよ。
あの人なんであんなにかわいいんだろね。23歳なのに!

おもしろ話とかさ!つまんないのに笑えるーーー!笑
でもたぶん私の話なら何でも爆笑するのあるよ?
まぁ中丸くんたちには面白すぎるから送らないけど☆ぇ
てゆかあのコーナー自体続くのかが不明だよね(・Д・)
タイトル名とかまだ決まってないんでしょ・・?


Youたち!
ついにあの瞬間を見てしまったよ。見たくなかったものを。

鼻からうどん By中丸雄一

キタ―――――(・Д・)―――――;;;

正直言うと見たくなかったってゆう。うん、そう。
だってほっしゃんのあれ見ただけで
鼻がうずうずして気持ち悪かったのにさ。
中丸くんがそれをやるだなんて・・ああああやだ――!!

と思いながらもばっちり見てたやつ(笑)
だって雄くん真面目なんだもん!!
思いっきりうどん入れてるけど?アイドル?
中丸くんが入れた時はもううずうずしまくりだよおおお!
まぁ中丸くんに何事もなくてよかった~(安心)
そして何よりも中丸くんが成功しなくてよかった~(当たり前?笑)


Myojo
中丸くんがとっても可愛らしいので中丸担はぜひ買いましょう☆
子どもみたいな茶目っ気たっぷりな中丸くんだよおお!
あとじゅんののページはあれでいいのか?と思ったり(・・・)
だってじゅんよりコンクリートメインじゃない?苦笑
まぁあれはあれで味があるわけで(・∀・)☆

恋愛テストみたいのあったじゃん?
あれやったらEだったよ。「オクテ」だって(・∀・)
うわー当たりすぎててこわいわぁ~;;
そんで最初の顔から選ぶをNoにしてやってみたら
2回目はばっちり中丸くんにたどり着けたよ(・∀・)b
てことは中丸くんは顔が悪いってことですか?(そんなまさか!)


明日はなんかあったかな?あ、てごちゃんが砂時計歌うんでしょ!?
私あの歌結構好きなんだよね(´∀`*)楽しみにしてるー!!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/196-0c52c5f3
Trackback
