スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

表情豊かに(´∀`)
お久しぶりです。こんばんみ(・3・)
コロガリータのCM見れて嬉しいまきです(笑)
だって静岡では当然やらないだろうと思ってたのに
22日にフツーにやってたからね(・∀・)あれれれ・・??

まぁ静岡が首都圏以東ってことにしとこう☆(ぇ)


コロガリータ
「ねぇ、田口さん!」みたいなのが聞こえて
まさかあの田口ではないだろうって思ってたら
やっぱり私たちが知ってる田口だった(本気)

な ん だ あ れ ! 笑

モグラかわいいいいね~(´∀`*)
なんか映像的に童話でありそうだよね。笑
こうほんわかしてる感じが印象的だったよ。
てゆか私が見たのはもしかしたら30秒のだったのかも。
なんかやけに長かった気がする・・でも最初見逃したけど;;
コロガリータ今度買ってみよっと☆(チョコ好きだし)


24時間TV編集
あの深夜にやってたのを編集中なんだけど
中丸くんてば・・起きてる?ね?
一番おもしろかったのはCM明けの中丸アップ!
てゆかチャプターで見てったらそれで爆笑だもん(笑)
あいのりの三ちゃんみたいな顔してるー!笑

相変わらずワイプの表情は変化なし。
ね、ちょっとくらいは変えてみようよ!!(苦笑)
いっつも同じ顔なんだもん。こう豊かにさ。
でも喋るときはちょこっと元気なんだよ(・∀・)☆
ビビる大木の若い頃のが映った時に
すっごい笑顔でちょおおおおかわいかったの!!
そうそう、そういう表情がいいんだよー!>中丸くん


実はまだ雑誌買ってないんだよね(・Д・;)
中丸くん早く見たいよー!明日にでも買ってくるかなぁ。
てゆか明日はラジオ&Youたち!の日だー☆
やっと中丸くんの鼻からうどんが見れます。(どきどき)
忘れないようにしないと(><)がんばるまる!


コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
アキちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ





>アキちゃん
アキちゃんこんばんは☆お久しぶりです(´∀`)
ウタワラのホント良かった~
なんか見ててうるうるしてきたもん(涙)
やばいなーウタワラ意外とやってくれるなぁ。。
あれ?アキちゃん中丸担になっちゃう?(勧誘?笑)
中丸くんめちゃくちゃかわいかったね~♪
最初の「なぁ聖!」ってお地蔵さん!?みたいな(笑)

ではでは最近はいろいろとあったけど
これからもKAT-TUN応援してこうねー!(・∀・)☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/195-d5dbe8e9
Trackback
