スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

君に伝えたい夜
こんばんみ(・3・)
ウタワラ中爆睡してた、まきです(本気)
いや、ホント7時50分くらいにイス座ってたら寝てたの(・∀・;)
起きたら中丸くんがミラクルを楽しそうに歌ってたよ☆


ウタワラ

仁亀に癒されたああああ(*´∀`)(´∀`*)

間奏終わりごろに立ち位置違ってる仁くんに
さりげなく(思いっきり?笑)ここ!って指差してさ。
亀ちゃんてばえらいな~できる子だわホント(何様)
なんか二人ともすっごいニヤニヤしててかわいかったんだけど!
てゆか亀ちゃん後ろ足で軽く蹴ったよね?
いや、怒ったわけじゃなくてからかってね(笑)
仁くんもその後笑ってたし、あの関係ににんまりしたよ(´∀`)
はああああ仁亀が仲良いとこっちも嬉しくなっちゃうよww
いやいやいつも悪いってんじゃなくて昔の二人みたいで。
でもああいう姿も来週で最後になっちゃうんだね~寂しい。


中丸くんが静岡に来てくれれば最高でした(こら)
でも亀ちゃんと同じ地にいれたのは嬉しいいいいい!!!
田中さん兄弟にビビる雄くんかわいすぎ!
雄「帰るか!」とか言っちゃってるし!ぇ
でもすっごいいい人たちだったよね(´∀`*)
私親子愛とか家族愛に弱いんで、うるうるしちゃったしさ。
「お母さん」発言をする中丸くんに萌え。
中丸くんも田中兄弟と一緒のことすればいいじゃんって思った。
中丸くんも意外と恥ずかしがりやなんで!便乗してさ!ぇ
あの服装ツボだったよ。ああいうの好き!かっこいいい!!!


おしゃれイズム
ごめんなさい。すっかり忘れて3分から録ったよ(・Д・)
久々に24時間テレビの編集してたのね。
そしたら・・あれ?亀ちゃん・・!?って思って
うわああああああああ!!!!ってなって即録ったよ。

亀ちゃんがいろんなモノマネをしてて笑えた(笑)
てゆか私的に綾瀬はるかちゃんとつきあってもらいたい(ぇ)
だってはるかちゃんかわいいんだもんー!!
すっごい癒されてこっちが幸せになっちゃうんだもん(´Д`*)
亀ちゃんのことをわかってくれていいと思うよ!


・・って何すすめてんだろね(笑)ただの独り言なんで気にしないで(´∀`)


コメントレス!
パイйо実さん、さっちー、杏、ゆいさん
愛のこもったコメレスどうぞ(遅くなってごめんなさい)




>パイйо実
コメレス遅くなってすいません㊦㊦
初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメありがとうございます(´∀`*)

カップリングはやっぱあれですよねー!!
てゆかあれも同時に4thシングルとして出してもいいんじゃ?
とか思っちゃいます!お金はかかっちゃうけど;;
モグラCM静岡でもやるかは微妙です~~
仁くんCMはもうやってるみたいで昨日見れました♪
私もお暇な時に遊びにいかせていただきますねー(O`∀´O)


>さっちー
あらら?さっちーも亀担????笑
じゃあ土曜9時は中丸担は半分くらい亀担だね(ぇ)
だって弘人がかっこいいんもんーーー!!
あんなことされたら誰だって恋しちゃうよねーww
はああああ現実に起こってくれないかな~(期待)

うんこちらこそ!!きゅんきゅんするー☆


>杏
受話器落としちゃった!?
わわわ(・Д・)受話器は無事???
でもそれくらい弘人かっこよすぎよねーー!!!!
え?もう終わり?ってくらいはまってたもん(´Д`*)
あんな人が現実にいたら、幸せすぎだけどね~☆
れんってばいいよねw私も亀ちゃんの心臓の音聞きたいわ~ww
たぶん来週も亀担になってるから4649!!!!笑


>ゆいさん
ゆいさんーー!!!お久しぶりです(´∀`)/
お元気でよかったです~私も元気ですよ~ばっちり中丸担です☆

てゆか・・ええ!!
亮ちゃんにやられちゃいましたか!?
私もドラマではやられまくってましたけど!(事実)
こ、こ、神戸ですか!?わわ!私にとっては未知の世界・・☆
いいなぁ~~神戸まで観光ででも行きたいくらいですよ~☆
年末も行かれるんですかぁ~当たるといいですね(´∀`*)
てゆかいつも思うんですけど、静岡って来ないですよね~;;
山梨とか名古屋とか隣の県ですか!みたいな(苦笑)
なんですかね~静岡はファンがいないのかしら・・(そんなまさか)

まぁ先週からいろいろとあの話題でゴタゴタですが
元気出してくださいね!私もあんま気にしないようにしてます(ぇ)
5人で出すCDだけど気持ちは6人って思って買います(・∀・)

ではではまたお暇があったらぜしいらしてくださいー♪♪
神戸楽しんできてくださいね~☆★☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりです☆
ウタワラ、仁亀がじゃれあってて
すっごく楽しかったですね~(^^)
懐かしいこのカンジ…!!とか思ってしまった(笑)
ウタワラロケの雄ちゃんも可愛かったね。
いや~もう…やっぱ面白い!!って思いました(笑)
雄ちゃん最高~v
2006/10/23 23:43 | | edit posted by アキ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/194-2c8bf478
Trackback
