スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

弘人にどっぷり
どうしよう‥たっ恋にどっぷりなんだけど(*´∀`*)
てゆか‥弘人にどっぷり?(※中丸担です)


弟のれんくんが羨ましすぎるうううーー!!
なでなでしてもらいた~い(´∀`)
また弟もかわいいもんだwお兄ちゃんの心臓の音好きなんだねww

また、恋に不器用なとこがいいいいいー!
ホントは会いたいんでしょ?会いたいんでしょ?
なおとは違って素直じゃないんだからー。
そんなそっけない素振りとかしないでさー(・∀・)

なお「オレンジのが欲しい!
弘人「・・じゃあ俺ちょっと行ってくるわ」ってさ!!!
なんなの、こんな王子様いたらイチコロだよおお(´∀`弘)
はあああ私がもう幸せすぎてとろけてたよ(笑)

王子様はちゃんと捕まえてきてくれたね。さすが☆
な「違うよ。あなたが取ってきてくれたものだから」って!
なおちゃんたらやるなーそれ、もう告白のようなもんだよ?
弘「俺もあんただから取ってきたんだけど」って!
わわわ!ぎゃあああああ!!がっごいいいい(*´Д`*)
お手てつないじゃうとかさ~いいなぁ。幸せ~ドキドキだよ。
チカチカしあうのとか楽しそうー私も仲間に入れて☆☆無理

はああ‥土曜9時は亀担になってるので4649!!!!!!(ぇ)

スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
はいはーい!
あたしも、土曜9時は亀ちゃん担っす!(笑)

あーもう(ばしばし)
きゅん、としちもうよ…
一挙一動に…(ぱたっ。)


これからも一緒にきゅんきゅんしてくださいね((*´∀`))v
2006/10/21 22:49 | | edit posted by さち
ミートゥー!!!!!!
どっぷり頭まで浸かっちゃって
友達と電話してたのに、
会話しなくなるし、受話器落とすし(爆)
あー…………好き…好きすぎる。
レンのポジがうらやましいわー(┬┬_┬┬)
2006/10/22 11:13 | | edit posted by 杏
お元気そうで・・・
まきちゃん  お久です。
おばはんは、あいも変わらず元気ですよ~
たまにお邪魔してたんだけど・・・・あまりに自分が変貌してるんで・・はは
もう、あの夏の日から亮担になってしまってましてん・・あれだけ毎日和也。和也とうるさいくらい言ってたのに・・・
今度の土曜日神戸まで遠征です。
オーラスのためだけに一泊してきますよ~
年末の申し込みも何個かしてますが・・・
どないかな?です。
・・・・と、言いつつ、土曜の9時はみんなと同じで亀担してますが・・・
昨日のも良かったわ!
若い頃をおもいだしてしまう・・・ふふ
最近いろんなことあって・・・ふ~~~って感じですが・・・そして僕ら・・・がかかると彼の声を探して泣いてるおばはんですが、
最近はそんなん、こんなんまあ、元気?に暮して、ひたすら亮ちゃん愛に目覚めてるゆいです。
長くなってしまって・・・まきちゃんも雄君愛が益々で・・・安心したわ!
じゃ、また、遊びきます。
2006/10/22 15:53 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/193-20c8183d
Trackback
