スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

僕らの街で
わわわわわわわ・・!


12月7日『僕らの街で』
KAT-TUN新曲発売決定おめでとう(´∀`)/



◆初回限定盤<CD+DVD>・・・僕らの街で+1曲
◇通常盤/初回プレス仕様・・・僕らの街で+2曲
◆通常盤/<CD>・・・・・・・僕らの街で+1曲


3rdシングルなだけに今回は3枚セットかぁ~(ぇ)
ジャケット違いとかさ~!一緒にしてほしいよね(必死)
でもなんとか言いながらばっちり3枚買うんだよ(・∀・)
KAT-TUNからのちょっと早いクリスマスプレゼントだと思ってます。
楽しみにしてるよー!CPは「Your smile」とかがいいなぁ(希望)


モグラじゅんの
後輩にモグラじゅんのを見せてもらったよ。
なんだこれええええええええ!!意外とかわいいじゃん(´∀`*)
さすがじゅんのだよ、ヨン様スマイルが素敵です☆
でもこれ絶対中丸くんがやったら萌えるはずだよ(確実に)
てゆか想像つくもん。雄くんハマってそうだもん!笑
最初はいやいやなくせに着てみたら気に入るんだよ。
そんでロバの着ぐるみ着た竜ちゃんとわいわいするんだよ。
あーーもうかわいいねーかわいいねー!(´∀`)

てゆか首都圏以東ってどこ?
静岡って入ってないのかな・・?わー見たいのに!


仁くんCM
ドコモサイトで仁くん新CMがアップになったよ(・∀・)
わっなんか仁くんが生き生きしてるCMだよおおお!
こんな時期に始まるなんてねーーー!(何も言いません)

最後にちゃっかり6人の写真があるのがワケあり?
とかいろいろ考えてしまってるおバカだよ(・Д・)
あの中丸くんの服装が好きすぎるよ。かっこいい。
でも気になるのはやっぱりじゅんのの黄色パンツ
あれだけ右側にやけに目立ってる気がするんだけど(笑)
まいいか気にしない気にしない☆

見たい方はこちらへどうぞ(´∀`仁)


コメントレス! Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー☆
いいや私もそうだし気にしないで(´∀`)

ねー!中丸くんてホントおバカだよね(笑)
この前は次女に萌えてるお兄ちゃん丸出しだったし(笑)
たぶん次回も”中丸このやろー”って思いそう~

そうそう、Youたち!は1週間くらい遅れてるんだよ~
だからやっと1回目の放送が終わったとこなんだ(・∀・)
鼻からうどんは見たいような見たくないような・・
中丸くんはそこからしてアイドルじゃないような(笑)
漫画キャラとか誰だろ~~意外とマニアックなのかな?
中丸くんのことだからあんまり期待せずに見るよ~(ぇ)

この前の少クラは意地で行ったようなもんだよ!苦笑
なんかこの先中丸くんに会えないかも・・とか思えてきて
行きたい衝動にかられて行っちゃったよー!
そうね、いつも3階の私に奇跡が起きたよ(´∀`)
じゅんのも来たりで楽しかったよ~☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
初です☆
発売バンザ──イ★\( ̄▽ ̄ )/ですね㊤
あたしもカップリングはYour Smile希望です!!
じゅんののモグラCM、今日親に「もう見たよぉ」と自慢されました。。たぶん東北はOAされませんよね㊦ あぁぁぁぁ(ノ◇≦。)
仁くん新CMですかぁ㊤なんか嬉しぃですねぇ!!
是非こちらにも気が向いたら遊びに来てあげてください笑☆
2006/10/20 23:46 | | edit posted by パイйо実
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/192-cff24e90
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。