スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

初心に帰れってこと
こんばんみ(・3・)
テレビジョンのKAT-TUNが5人の写真で違和感あった、まきです。
そりゃそうだよね。待望の新曲・・!ってことだけど。
なんか聖が真ん中に来てるのがねー(そこかよ)
じゃあ中丸くん真ん中にしょうか?(え?違う?)
・・・・はい、おバカですいません(・∀・)

昨日は立て続けに中丸くんラジオ&テレビだったよ~
ラジオが終わったと思ったら3秒後に「Youたち!」始まったし(笑)
一人で「え?もう?」とかあわててたもん(本気で)


あーるわん

「一緒に話そうゲゲゲのゲスペシャルー!」

そう、お便りがたーくさんきちゃったので今回はSP!
でも読んだの3通じゃなかった?まぁいいか(・∀・)
やたらと二人のテンションが高い気がしたんだけど。
中丸くんとかカラ元気な感じがしたよ(Aさん沙汰でかな・・)


・小田さん
小田和正さんが目の前にいても信じなかった中丸くん(笑)
そりゃあないでしょ!それほど緊張してたんでしょ。
竜ちゃんにいたっては「おだかずまさん・・」って!
雄「おだかずまさんって。あんた!」あんたはおばちゃんかいっ!
今週はなんと!なんと!!!ってひっぱっておいて「リアルフェイス」
中丸あのやろーって思ったよ、雄くん。(・∀・)笑
雄「初心に帰れってことで。KAT-TUNでリアルフェイス」
初心に帰れって中丸くんまたさらりと言うね。
このときにリアルフェイスを持ってくるのはよーくわかるよ。


・ダイエット
小学生でもダイエットするって聞いてアホか!って叫ぶ雄くん(笑)
雄「俺の予想ではダイエットするとみずみずしくないの!肌が!」
竜「あー確かにカラッカラなやつね」
雄「なんかねーしょぼしょぼしてるの。たまーにいるじゃん?街とかで。
  ダイエットして痩せてるんだけどなんかちょっと魅力ないなーってゆう人。」
ダイエットなんて今まで一度もやったことなくでよかった~(´∀`*)
中丸くんが頑固ダイエット反対派なんだねー!
でも食べすぎにも注意しないとやばいいいいいい!(苦笑)


・100点
雄「高校の時!一人だけ!クラスで一人だけ!・・100点!
誇らしげに言う中丸くんがかわいいー!
雄「科目なんだっけな?電気の方・・なんだっけ?忘れちったー!」
え!忘れたのかよ!残ってるとか言っときながらわかんないんだ!笑
中丸くんは物理も得意らしいよおお理系ですか。
私は竜ちゃんと同じ文系だけど(・∀・)足して2で割ればいいか◎ぇ


・中丸父=わし
中丸くんのお父さんはたまにわしって言うらしい。笑
雄「子どもの時なんでお父さん動物のわしって言うんだろ?」って!
そんな中丸少年かわいかっただろうな~~ww今でもかわいいもん!!


・アルファー波が出てる!
アールワン宣言の中丸くんが気持ち悪いーー!笑
竜「なんかそういう声聴いてると癒されますね。ボーっとしちゃいました」
竜ちゃん雄くんをのせちゃあいけないよ!調子のるから!!笑



Youたち!

雄「せーのっゆーこだわっちゃいなよ!」

中丸くんの初MCぶりに萌えたよ。なにあの子!
(少クラは司会じゃあないの?疑問)
てゆか正直中嶋さんになりたいです、はい。
あの距離は近いでしょ。近すぎるー!!
中丸くんに「せーの!」って言われたい。
肩が触れ合っちゃうよおお!危ない危ない(゜Д゜)

熱湯風呂が中丸くんじゃなくてよかった(こら)
ユーバックゲームで思わず間違えちゃった雄くん。
激萌えだったんだけどどうしようううう!!
まさか自分が・・!って感じで手で口覆っちゃってさ。
超はずかしそうなの(*´∀`*)雄くんてばかわいいねー!


来週も水曜日の深夜は寝れなさそうです。
鼻からうどんがやっと来週見れると思うと楽しみだよーー!


コメレス!あこちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>あこちゃん
あこちゃーん!メールぶりだね(・∀・)
てゆかあの日はホントありがとう。
何が何だかさっぱりだったよ、ホント。
夢かと思ったもん。でも夢じゃなかった(…)

あ、前のブログで復活したんね!
了解だよ~リンクも張り替えとくね☆
こちらこそこれからもよろしくねー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは☆
まきちゃん、こんばんはー!
なかなかコメしにこれなくてごめんね!

R-Oneの中丸くんっておバカな面丸出しって感じだよね!(コラッ)
私もリアフェ流すって言った時、中丸このやろー!って思った…笑

まきちゃんの所でYOUたち!は一週遅れくらいで放送されてるのかな?
鼻からうどんの中丸くんは必見ですよ!!
アイドルな感じゼロだから!笑
あとあるマンガキャラのマネもしてるから…似てるか似てないかもよくわからない感じで(笑)
でもあれはたぶん似てないんだろうなぁ…。
とにかくお楽しみに!!

この前の少クラ収録行けたんだねーいいなぁ。
しかも1階ってすごいね!
2006/10/20 23:24 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/191-79a60815
Trackback
