スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

5日1部MCレポ☆
行ってきたよー!今日1部☆★
Eブロ21列5番より*メインステが近かった!
雄一くんにばっちりお手振りもらったよ~(*´∀`*)
だって私の周り中丸うちわ持ってる人いなかったもん!苦笑
ボブの時とか、うちわ見せたら、あっ!て感じで気づいてくれて(涙)
トロッコで来た時もちゃんとくれたよww
あ、あとプレワンゆっち立ち位置目の前だったよー!!ラブ!

では②ちょっとだけどMCレポどうぞ(o`∀´o)

●5冠達成
雄「5冠達成でしよ!」
聖「だって俺たち狙ってたの3冠じゃん?」
聖「21日間ずっと1位だったってことじゃん?」
雄「5冠!5冠!5冠!(ゆっち手の平を5にして強調 笑)
会場中がシーンとなる(笑)
雄「KAT-TUNの名が音楽歴史上に残るわけですよ!」

●亀&雄くん話
(ゆっちが亀を叩いた?)
亀「中丸いてぇよ!」
雄「あーごめん。ごめんね。」←超かわいい
亀「だってコイツさ、さっきのSHE SAIDの時にさ肩組んでた時あったじゃん?
  あの時こう(亀がゆっちの肩もつ)してて
 人差し指で鎖骨ぎゅーって強く押されたんだけど!
淳「俺、見た見た!」
仁「うわ、ひでー」
雄「いやいやいや!そういうつもりでやったわけじゃないし!
  じゃあもうやりませんよ!僕はスキンシップのつもりでやったのに、
  そういう風に言われたらもう一生しませんから!
S丸出たーーー!(爆)

●仁&雄くん話
仁「俺さ中丸のフリいつも笑えるんだけど。ちょっとやってみ。」
雄くんフリやる。腰超振って…セクシーポーズではい、止まれ★
お尻つきだして、顔だけ左後ろ向いてるポーズ!(わかりづらーい)雄くんめーた上目使いで色っぽいのww
仁「これ!!いつもこの後ろに俺なんだよ!?(笑)」
ま・ぢ・で!笑えるよこれ(爆)

●亀田こうき
亀「今日5月5日は!こどもの日ですよー!」
聖「あと亀田兄弟の試合も今日ですね!」
亀「だって今日の上田、OPの時「亀田こうきの日ですよろしく!」って(笑)

亀「聖ってそのまんまだけどね(笑)」
雄「じゃ亀田四男ってことで。」
聖「いやいや、俺長男だって。年で考えると俺が一番上だぜ?」
5「えっそうなの!?」
聖「だって俺より1コ下、それより下だもん。」
雄「ちょうなん(そうなん)ですよー(笑)」
5「…」
アハハハハ!メンバーも会場もしらけた!笑

●誕生日の話
聖「中丸は…1月だっけ?」
雄「ちげー」
亀「7月じゃない?」
雄「ちげー」
亀「あ、10月っしょ?10月4日!」
雄「ちげーー!(笑)」
亀「わかった!9月4日だ!だって俺誕生日プレゼントあげたじゃん。」
雄「あ~~3年前の話ですか!(笑)」
亀「赤西と俺と二人でペットボトルのホルダーあげたじゃん。
  そしたらこいつ、「いらねー!」って(苦笑)
  俺と赤西で新宿のデパートまで行って買ったのにさ。」
仁「だよな!ひで~」
雄一くん…!そこまでS丸なのね!(笑)
スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
久しぶり~!!&お疲れ(。・ω・)ノ
まきちゃん、今日だったのね。
私は明日行ってくるよ♪

お手振り良いなあ~。
私の周りって中丸率高いんだよね!!
まきちゃんの中丸運分けてください(≧∇≦)ノ
2006/05/05 21:30 | | edit posted by ayk
お疲れさまです!!まきさん今日だったんですよねッ☆私は明後日です~メインステ近いんですか?いろ②教えてください!!私も席まきさんと近いんですよォォ♪
聞いてください!!今日中丸くんに会っちゃいました☆といっても中丸くん似ですが笑。。
めちゃ②似てたんですよ~興奮しちゃいましたっ◎激似ですよ!!私も実はBrassやってて今日本番だったんですけど、遠征㊥の出来事だったのでびっくりしましたぁ~☆あの方はナカモレくんだったのでしょうかっ笑★
2006/05/05 23:28 | | edit posted by けいこ
お疲れ様ですッッ!!!
私は行った事がないんで常に羨ましい♪
グッツ売ってるとかなぃし・・・・・・

亀たんwどうでしかたぁ??
やっぱ生亀はかっこよかったですか?(笑)
中丸くんって・・・Sだったんすか!?!?
なんヵ・・・見えないかも(笑)
いぢられてるし(笑)
でもそんな中丸くんもかっこぇぇですゎww

レポめっさ楽しいです♪♪
今日も楽しんでくらぱぃwww

2006/05/06 10:32 | | edit posted by 奈央
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/19-61f15631
Trackback
