スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

やるせない気持ち
は?(・∀・)
女性関係ってなに?
RINAとか・・誰?日系ブラジル人?
え?そういう原因だったの?だから行くの?


でもただの噂かもしれないし。
だんだんみんなが落ち着いてきた頃に
こんなん出されたら、また騒動になるよ?苦笑
てゆか仁担が中丸担になるよ(意味わかんない)
あー・・・もう!よくわかんないよ。
マッチさんも温かい声かけてくれたのにそれって。
なんかやるせない気持ちでいっぱいだよ(本音)


11月の少クラ収録20日なんだね(・∀・)
わわわわ!!!!・・・行けない!!(ちーん)
その日はあいにく5コマが入ってるっていう・・
さぼっちゃおうかなー(ぇ)
中丸くんが出ないことを祈ってます(って出るんだよ)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能


comment
どうもどうも~
どうも。
あの時のメール以来かな?
急なんやけど、ブログ、前のブログで復活しました(^_^;)
見たらちゃんとリンク張り替えててくれてたのにごめんね。
仁が戻ってくるまで、今までのブログでいこうと思って。
また、前みたいにくだらないことで一人盛り上がってブログ書いていこうと思ってますのでよろしくですvv
2006/10/18 23:46 | | edit posted by あこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/189-9eabad6d
Trackback
