スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

信じることだけ
こんばんみ(・3・)
昨日は結局夜更かしして4時に寝ました、まきです(苦笑)
だってレポート終わってなかったんだもん!!
でも寝る前に9時9時9時って言ってたら無事に起きれたよ(ホッ)


竜ちゃんの言葉
えっと今気づいたカツマニュ。
うん、読みにいったよ。中丸くんかと思ったよ(・∀・)
でも違ったっけ。上田の竜ちゃんでした。

いつもと違う竜ちゃんの更新の仕方。
いつもは自分の好きなこととか自由きままに書いてるのに
今回はメンバーのことについて真剣に書いてる。
「ファンの子へ」って。ファンへの気持ちを綴ってくれてる。
最後なんてフルネームだよ?
最後とか、もう謝らなくていいよって思ったもん。
グループのことを考えているからこそ出る言葉だと思うけど。
その言葉はもう使わなくていいよ。こっちが苦しくなるから!
もう落ち着いたしさ。竜ちゃんあやまらないでーーー!(><)


・・ってことで少クラの中丸くんが離れない!ぇ
だって髪切ってまた一段とかっこよくなってたんだもん!
あとBSなんだけど、やっぱり受信のとこが悪かったらしくて、
今日電気屋さんにきてもらって直してもらったの。
そしたらもうちょおおおおキレイに見れるようになったの!
そうだよね、BSは普通の番組よりもキレイなのがフツーなんだよね(´∀`;)
ダビしてもらったりホントお世話かけました㊦㊦
よし☆11月の少クラはHQで録るかなー☆(←気合)


ってことで遅くなりましたコメントレス!
さやちゃん、杏、ゆうちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ





>さやちゃん
さやちゃんこんにちは!遅くなってごめんね㊦㊦
お互い読み逃げばっかしてるのね(笑)
ダビングできたので送るねー!
亀ちゃんも中丸くんもかっこいいよー!
ぜし堪能しちゃってね(´∀`*)

そうそう筆箱はキティちゃんなんだけど
灰色のボーダーなんだ☆(思いっきりボーダー!)
キキララなんだ!!私も前までキキララだったよ~

ねー少クラ行ってきてしまったよ・・・!
1年ぶり!中丸くん髪切ってたんだよー!
やっぱ短い方がいいと思う。てか短い髪型好き!
亀ちゃんもドラマ始まったけど
髪切ってすっきりしてまたかっこよくなって・・!
土曜日はすいませんが亀担になります(ぇ!)
少クラぜし応募してみよう!←勧誘みたい(笑)
私は残念ながら来月は行けなそうだよ~じゅぎょうじゅぎょう。

中丸くんのMY WEATHERは最高すぎたよおおお!
今回はシグナルのみだったけど;;シグナルのみ・・::
しかもあのクレーンカメラ(?)に調度かぶって見えなったの(苦笑)
でも一人シグナルかっこいいよおおおお!!(って前やったか!)

仁くん話はもうやめにしようと思ったけど
またモヤモヤする情報が出てきて・・
竜ちゃんのカツマニュでメンバー愛に感動してたのに!
仁くんのバカー!(取り乱してすいません;;)



>杏
杏ー!!レス遅くてごめんよ(><)
いつも読み逃げばっかしてるよごめんよ㊦㊦
杏の更新早いから、いつも楽しみにしてるよー☆
バトンとかもらっていいかな?

仁くんのことは物凄いことになってるよね・・
もう落ち着きたいって頃にまた情報が・・(><)
やめてください。そろそろ落ち着きたいのに!

弘人かっこいいいいいいよね!!!!
私も中丸担だし~とか思ってみたけど、
あの人かっこよすぎる・・!バケツの水かぶりたい!ぇ
来週も楽しみだね~(´∀`*)


>ゆうちゃん
ゆうちゃん!!!
この前は本当にありがとう(´∀`*)
中丸くんかっこよすぎたね!!素敵すぎる☆☆
はるばる東京まで出て行ってよかったよ~
11月は授業入ってていけなさそうだよ~↓↓
来月も行きたかったけど・・12月に期待して!
まだ中丸くん出るとは決定してないけど…きっと出るよね(・∀・)
こちらこそこんな私だけど仲良くしてねー♪♪

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/188-c5e354b5
Trackback
