スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少クラ10/16レポ
こんばんみ(・з・)
一年ぶりに少クラへ行ってきた、まきです☆
いつもの右側の列だったから、また3階か~↓↓って思ってたら
なななななんと・・・奇跡が起こったよおお(゜∀゜)
1階17列でした!!カメラによく映る辺りだよ(苦笑)
黄色い「雄」うちわを持っていたら私だと思ってください(´Д`;)

てゆかあんまり覚えてないんだけど、レポどうぞ☆

今回のプロデューサーは翔央千賀くん!!!
千ちゃんの人気が意外とすごかったよ(゜Д゜)
てか私も千賀くんソロでちょっとやられたよー!
あのアップはかっこよかったのよ!(※中丸担です)
あと玉ちゃんとニカちゃんにも心ときめいたよ(※中丸担です)


中丸くん
中丸くんが髪切ってたーーー!!
がっごいいかっこいい!(*´∀`*)
思わず飛び跳ねちゃったよー!>すみません
今日は黒ジャケットにブーツイン!いいね、素敵だよ(´∀`)
もう一つの方は白Tに茶色のジャージ(?)にブーツイン!
中丸くんのスタイルがやっぱり好きだなぁww
今回は一人シグナルのみ。
しかもちょうどカメラとかぶって全く見えなかったっていう(・∀・;)
中丸くんの歌声ってやっぱり好きだよ。
あと、いろんなとこで間があくとチュピチュピってすぐやるの。
ボイパを愛してるんだね、ホントに(o`∀´o)


田口淳之介
雄「なんとスペシャルゲストです!田口淳之介ーー!!!」
ギャ――――――!!!
この時もの凄かったよ、あの歓声はすさまじかった。
まぁわたしもぎゃああああーー!って騒いでたけども(・∀・)
かっこよく「誓心」を歌ってくれました。
たぐちじゅんのすけさまさまだよ、ホント。

雄「(じゅんのに)あれー髪伸びましたね~!」
慶「いやいや普段会ってるでしょ!(笑)」
淳「(袖の龍を見せながら)りゅうくん☆」
全「‥‥」
雄「うるさい!笑」
田口くんに対して冷たい中丸くんだよ(・∀・)
同じメンバーなのに‥!(笑)
この後にじゅんのが久々にダジャレを言ったよ。
ドラゴンがなんとか‥ああもう忘れちゃった(ダメダメ)


連想対決みたいなコーナー
中丸くんがセンターで司会やってるー!かっこいい。
途中でかんじゃうのもかわいい。しょうがないよ。
暑いみたいで、途中からいつものように半脱ぎしてさ!
またー!中丸担を興奮させないでください(*´Д`*)

じゅんのも特別参加なのです。
淳「これ食べちゃってるけど、いい?」
ななみちゃん人形をりゅうくんがくわえてんの(笑)
バカだよ、じゅんの!笑 あんた面白いよ!笑

淳「(薮・光を見て)君たち衣装ハデだね~」
慶「お前の方がハデだよ(笑)」
慶ちゃんナイスつっこみ!ここめっちゃ笑った!笑


10人でやるやつ
ABCとキスマイが協力して10人成功できるかっていうの。
最初は早口ことば。

慶「中丸くんはもう得意ですよねー?」
雄「ええ、毎日かかさずやってますからね~手洗いしてうがいして早口ことば!笑」
あはははは!さすが雄くん(*´∀`*)
慶「じゃあ中丸くんにお手本見せてもらいましょーか!」
雄「柿食うひゃふ*£ ̄〃∂⊇…」
うわー言えてない言えてない!(笑)そこがまた面白いのね(笑)

次はリコーダーで。
雄「リコーダー普段ふく!?吹かないでしょ~」
戸「‥はい!」
雄「えぇ!今やってんの!?」
トッツーは家でよくやってるそうで(笑)
戸「手洗いしてうがいして、リコーダー!!」
雄「俺と一緒だっつーの!笑」
あはは!カンペでたたいたー!さすがトッツー(笑)


手越くん
なんと手越くんまでかけつけてくれたよおお!
2列前の子が嬉しくて泣いてるみたいで、それに感動(ぇ)
「砂時計」めちゃくちゃいい歌だね~かんどうした!(本気で)


最後
雄「みなさん遅くなりましたがお気をつけてお帰りくださーい!」
そんなファンを気遣う優しい中丸くん大好きだよー(´∀`雄)


まだたくさん言いたいことはあるけど、この辺で☆まったり帰りまーす(´∀`)/


スポンサーサイト
posted by まき
category:少年倶楽部収録レポ   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
早速!!
来ちゃったよヾ(^▽^)ノ
今日はホントありがと☆★☆
中丸かっこ可愛かったね~
未だ興奮覚めず
少年ビデオ見てますよ♪
こんな中丸バカなウチだけど
仲良くしてねンヽ(´ー`)ノ
またロムりに来ま~す!!
2006/10/17 01:32 | | edit posted by ゆう
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/187-c6c69dbb
Trackback
