スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

鼻からうどんって
こんばんみ(・3・)
未だに雄たち!の1回目も見れてません、まきです(苦笑)

だって初回の静岡では18日なんだよおおお(・∀・)
しかもラジオの時間とちょっとかぶってるっていう。
やっぱりテレビを優先だよね??あああ・・難しいところ。
雄くんが鼻からうどん!?とか早速レポを見ちゃったけど
なにが起こってるんですか!?そういう番組なの!?
うわ、中丸くんアイドルなのにアイドルなのに・・!気になるー!
けど我慢して第1回目の放送を待ってます。
がまんがまん。。。。(辛)


亀ちゃんは来週おしゃれイズムに出るんだってね!
そうか来週か☆22日だね!OK!!
私、実はゴチバトルもすっかり忘れてたのね;;
まぁ仁くん報道もあったりしてたからさ(←単なるいいわけ)
でもばっちりお兄ちゃんが気づいて録ってくれて(涙)
帰ってきて、うわーやっちゃったー(´Д`)って思ってたからさ。
てかこの前のウタワラの時もそうだった気がする!苦笑
ホントおにいちゃんは私より好きなんじゃないかと!←ぇ
いえいえそんなことは絶対にありえないけど(・∀・)


明日は1年ぶりの少クラへ行ってくるよおおお☆
わわわわー!楽しみすぎてやばいよ!
同行させてもらえる子も中丸担(しかもタメ)なので
二人してなかまるまるしてきまーーーす(ぇ)
てゆか学校行ってそのままいくから、
学校にうちわとペンライトも持ってくんだよね(恐怖)
ナカモレくんにバレないようにしないと!(ぇ)


えっとまだレポートがあるのでコメレスは明日します。ごめんね㊦㊦
さやちゃん、杏 待ってて~~(><)ではではおやすぴー☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/186-c306b0d0
Trackback
