スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

あなたに会いたい
こんばんみ(・3・)
正直なとこ、未だにモヤっとな気持ちのまきです(苦笑)
IQサプリのモヤっとボールを投げつけたい感じ(わかって!)
キレイごとばっか言って、心の中ではまだ受け入れてないの;;
でも赤西仁の姿が見れなくなるっていうのもまだ信じられない。
お母さんなんて「事務所側に言わされてるんじゃない?」
とか言い始めちゃってるし。それはないよね・・(・∀・)


・・・いやいや暗いニュースはもうやめとこう。
なんかもういろいろ喋ってもケリがつかなそうだし。


あ、そだ(・∀・)☆


16日の少クラ行けることになりました☆


ひゃっほーーい(´∀`)/
同行の子にメールしたらOKもらえたの(ハピネス☆)
久々の少年倶楽部なんだけど・・・!!1年ぶりくらい?
わああああ!もうどうしよ!!楽しみすぎる!!
24時間テレビ以来中丸くんに会ってなかったから
その分たっぷりまるまるしてきまーす。
私の少クラ席運はホント全くないから期待してないけどね;;
なんか予想的に2階席な気がするなぁ(とか言って絶対3階。)
1階席の中丸くんMC席ら辺だったら最高なんだろうなー。

少クラ行く人いたらぜひ会いたいですねー!
たぶん私は3階だと思うんで(苦笑)
みんなの為なら下の階まで降りていくよー!苦笑



たったひとつ
弘人ってなんであーいう性格なのかな~
もっと素直に言っちゃえばいいのにさー。
でも6時集合ね!って言って、行かないと思いきや・・

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!

女の子はちゃーんと待ってるもんだよ。
あなたに会いたかった」って真っ直ぐな気持ち
あんなにストレートに言えるなんて羨ましい(切実)
私はたぶん弘人派だな(理由聞かれても言えないって!)


ズムサタ
モッチー(@ズムサタ)はビンゴ大会の司会者だったのね!
はるかちゃんの髪についてた紙(@くす玉)を
さりげなく取ってくれる亀ちゃんにやられたよ(´Д`*)
またはるかちゃんもかわいいんだから全然許せちゃうっていう。
いいないいなー。亀ちゃんてば好きになるんじゃないよ!笑
最後の時にもはるかちゃんがにっこりして何も言わないから
亀ちゃんがフォローして喋ってくれたりさ(´∀`)
うん、それもありだと思う!はるかちゃんそれでいいよ!
そうやって助けてくれる亀梨和也もまた魅力的なんだよおお☆
やばいね、これはまたファンが増えちゃうんじゃない?


・・・って何亀担気分なんだろ(こら)
でもやっぱり中丸くんが一番大好きなのには変わりはないから☆



コメントレス!
依梨ちゃん、メイちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ





>依梨ちゃん
コメレス遅くなってごめんね↓↓
いやいや面接だけでも合格したことに変わりはないし◎
ホントおめでとう(*´∀`*)
まだ2人くらいなのかぁ~みんな冬に勝負だもんね;;
依梨ちゃんみんなのそばで応援しててあげてね!

ねーーなんか突然こんなことになって
未だにモヤモヤしてるよおお。
行きたいって気持ちはわかるけど・・・
今の時期に?そこまでして?って感じに思えて;;
でもやっぱりこの状況を受け入れないとだよね。
あああもうむずかしいいいい!!!!


>メイちゃん
メイちゃんこんばんはー☆☆

仁くんにはホント言いたいことがたくさんありすぎて
どっから言っていいのかわからないくらいあふれてるよ。
そうだよね、この際もう言わない方がいいや。
まだモヤモヤしてるのがあるけど(´~`)
本人の口から出た言葉を信じるしかないよね。

タイピー担ね☆
てゆかこの前少クラのMY WEATHER バックで踊るたいぴーに
ちょっとかっこいいじゃん!!!って食いついたよ私(笑)
あの流れる前髪といい、ダンスのキレがまた・・・!
キスマイ担増えてるよね(´∀`)
Jr.を継いでいくのはやっぱりキスマイじゃない?
私的にキスマイ2が好きだけども(玉ちゃんニカちゃんあたり)
ホントがんばってるよね☆きっともっと出てくるはず☆
今後が楽しみだね~~~(´∀`)/


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんこんにちわ♪
あたしも読み逃げばっかりしてます!笑
あ、ダビングほんとにありがとう!!
感謝しまくりだよー(><)
あたしもまきちゃんが見れなかった時とかはやるからねー!
いつでも言ってねー!!

まきちゃん、筆箱がボーダーなんだね!
あたしキキララだー!恥
やってしまったよ!
ごめんね、中丸くん!笑

少クラ行けることになったんだね!!
ほんとによかったねー♪♪
あたしはバイトしながらそわそわしてることにするよ。笑
中丸くんの感想待ってまーす(・∀・)
あたしも次回は応募してみるね!!
って、中丸くん出なかったら全く意味ないんだけどねぇ。笑
中丸くん、意外とたくさんテレビ出てるよね!
あとは亀ちゃんと聖が大変そう。

少クラ見れた!?
かっこいいよねぇぇぇぇ!!!
もう萌えっぱなしだったよ♪
MY WEATHERはかっこよすぎだったからケータイに録ってみたよ☆笑
明日は何やるんだろうねぇ?
なんか歌ってほしいー!

仁くんの件ね…。
あたしもまだ信じられないって言うか、信じたくない感じもあるよ。
でも昨日のひと恋の主題歌聴いて、ほんとに仁くんの声がなくって…ちょっと実感。笑
寂しくなっちゃうね(´へ`)
仕方ないって思うようにしても、やっぱりモヤモヤしちゃうよね。
がんばれって気持ちと行かないでって気持ちとなんで?って気持ちがまざってるよー;;
仁くんが帰ってくる日まで待つしかないんだけどね。
2006/10/15 15:57 | | edit posted by さや
亀ちゃん担当だけどご存知の通り、仁大好きだから凹んだ(。。;)
けど、私たちがいくら凹んでも仁くんは決めたことはやる男!
それを信じて待つわー♪

つか弘人が激ツボ…(笑(´Д`)
あの「貢がせる?」に、
即答で「貢ぐ!」を連呼し、挙手しましたけど(笑)
あーいうの…好き…ゲヘッ(ヨダレ笑)
2006/10/15 17:50 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/185-1df23d42
Trackback
