スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ひとこと言わせて
仁くん記者会見のやったね(・∀・)
なんかもう疲れきってる顔だったけど大丈夫なのかな;;
最初の堅い挨拶は見てるこっちも緊張したよ。
また記者の質問がするどいのばっかだったね;;

仁くんの今の状況を一言で表すと

『とにかく語学を勉強したい』

ってこと。それが本人の口から出たね。
今はそれしか考えてないくらいなのかな?難しいところ。




・・言いたいことはたくさんあるけど
これだけは言わせてください。ホントごめんなさい。
場違いだとはわかってるけど、言っちゃいます。。

中丸くんがかっこいい!!

ごめんなさい。こんな時に言うのはなんなんだけど、
あのしっとり感な髪型がすごーく好きなの。
登場した時に思わず興奮してテレビに駆け寄ったくらい(笑)
あーもう!中丸くんの黒ってかわいく見えるよ(´∀`)/
仁くんとチュウできるくらい近かったね(笑)
中丸くんたちが来たお陰で仁くんも楽になったんだと思うよ。
グッジョブ!>雄一くん&じゅんの

やっぱりじゅんのが淡々と喋ってたね(・∀・)
雄一くんはお便りコーナーだもんね。お疲れさまです。
明るく振る舞ってても無理してるのがバレバレだったけど;;
なんだかねー本当に昨日も今日もお疲れさまです。
また明日ズームインとかでやるのかな?ドギマギしちゃうよ(´Д`;)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんこんばんわー☆
仁くんに対してはあたしもいっぱい言いたいことあるけど、もう待つしかないよねって感じ><

うん、ブログ仮復活v笑
これからもよろぴこーvv
ついにたいぴー担・・・。
ありがとう!笑
まきちゃんにおめでとうって言ってもらえて嬉しいよ☆(?)
亀→たいぴーにって子結構いるの?!そうなんだ!!
えーちょっと嬉しぃ。笑
最近キスマイ担が増えてるからなぁ☆
最近のキスマイの活躍にはびっくりだもん。
がんばってっるよお兄ちゃんたち!
あたしもまきちゃんと一緒で成長したなーって上目線で見ちゃうんだよね♪
ほんとおっきくなっちゃて。

うん、キスマイ担になっちゃったメイをこれからもよろしくですv
2006/10/14 23:36 | | edit posted by メイ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/184-b2bb6740
Trackback
