スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ファンの皆様へ
ジャニーズネットへ行って速攻読んだよ。
てか今You&Jからもメールが飛び込んで着たよ。

メンバー全員一人一人からの言葉。

やばい。。。
読んで泣いちゃったんだけど(;Д;)
メンバーってやっぱり強いものだよね。
応援してくれる人たちがいる。
受け入れてくれる人たちがいる。
あったかい一言一言をかけてくれる人たちがいる。
そんなメンバーに支えられてる仁くんは幸せ者だよ。

私もファンとして温かく見守っていきたいなと思います。
最初は、正直今の時期になんで?って思ったけど
彼が彼なりに出した答えなわけだし。
これからも遠くからだけど応援していこうかなと。
また6人全員が揃う日がちゃんとくるんだから(・∀・)
メンバーだってファンだって、みんな待ってるからね。
おかえりなさい」って言える日を楽しみにしてます。


てか、竜ちゃんの言葉はかわいすぎたけどね!笑
やっぱり竜ちゃんはこういう時もやってくれるね(´∀`*)
中丸くんは意外と真面目だったからびっくりしたよおお!ぇ
やっぱりこういう時は"真剣な雄一さん"なのね(ぇ)
はああああ・・記者会見VTRがとうとう目前にせまてきたよ。←中国人ぽい(笑)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/183-16c0d757
Trackback
