posted by まき
category:スポンサー広告  

真実を知りたい

今日13日に事務所で本人による記者会見があったそう。

24時間テレビが終わって一段落した頃に
メンバーに報告したんだね。そうだったんだね。
私ってば何にも気がつかなかったよ・・
でも一人だけ仕事がなさすぎってのは気がついてたよ。
なんかあるんじゃないかとは思ったけど、まさかね。
今日の『NEWS ZERO』でもその様子をやるってね(・Д・)
なんだか落ち着けない。新聞も思わず買っちゃったよ(やっぱり)


会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。


ここに思わず息を呑んでしまったよおおおお!(ぇ)
だって・・!!やっぱり中丸くんは出てきてしまったね。
最近「中丸雄一」は一般人にも知られてきてるんじゃないかと。
仁くんに何を言ったんだろ・・そこが一番気になる。(中丸担として)
雄くんのことだからきっと応援コメントのはず。
あえて登場しただけで何も言わなかったとか。それもありうるけど。
じゅんのが冷静に淡々と喋ってそうなイメージもある(行列の時みたい)


あと1時間か・・・見たいような見たくないような。
でも本人の口から聞けることで少しは安心できるのかも。
でもきっとできないと思う。更にモヤモヤが増えるんだよ(・Д・)
はああああ・・・やっぱり中丸くん助けて~~~!(またかよ)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/182-df094815
Trackback
