スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

6人でKAT-TUN
10月12日。

あまりにも衝撃すぎる一日だったね。長かったなぁ。
あこちゃん(@仁)朝はメールありがとう(´∀`)
最初は何がなんだかわからずじまいだったけど
画像を見て唖然としちゃったよ・・「活動休止」の文字見て。
信じられなくて、えええええ((゜Д゜))ってなったもん。


昨日正式にも発表されたね。
ジャニーズネットやジャニウェブで。

「本人の強い希望で」

半年間って・・春になったらまた新しい『赤西仁』に逢えるの?
そういえば前から言ってたもんね。冗談半分かと思ったけど
まさか本気で実行するとは思ってもいなかったよ;;
海外留学行って勉強して戻ってくるんだよね。
英語ペラペラになって帰ってきたらどうしよう(・Д・)(ぇ)
でも延長するかもしれないし芸能界復帰もまだ未定。
私的にSMAPの森くんみたいになるんじゃないかって思っちゃう。
でも夢を追いかけるってことはとても素敵なことだと思うよ。


今はまだちゃんと受け入れられてないけど、時間が経てば落ち着くと思う。
他の5人にとっても衝撃だったよね。それを考えると今後が怖いけど;;
また6人揃って活動してくれる日を待ってます。
CDだって6人になってから発売してくれればいいよ。
それまでみんなで待ってるから。やっぱり6人じゃなきゃやだよ。


・・明日ドコモのパンフもらってこよっと。
余計に悲しくなっちゃうかもしれないけどね。。。中丸くん助けてー(´Д`)
(結局は中丸くんかよ!苦笑)



こんなところだけどコメントレス!
さやちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ




>さやちゃん
さやちゃんこんばんは☆☆
ええこっそり見てくれてるの!?アボガドー(´∀`*)
てか私も実はこっそり毎日覗いてるよ~~ww
いつもコメせずに読み逃げしてごめんね(苦笑)

そーだよ!!中丸担はボーダーと帽子は必需品だよ!!
昨日ボーダーじゃなかったけども(´Д`)
でも筆箱がばっちりボーダーだから許して>中丸くん

ねー友達2枚とかすごくない!?!?
私今回行きたすぎて、毎日チケ掲と向き合ってるよ;;
でも全然見つからないけどね~~(お断りばっか㊦㊦)
やっぱりBSファン倶楽部もはずれたっぽくて何も届かなかったよ↓
うん、さやちゃんも次回応募しちゃいなよ!!
きっとまた「中丸雄一」って一週間前とかになって出るんだよ(笑)
ホントレギュラーでいいよね。あ、忙しいのかな?
雄たち!も始まったことだし・・・雄くんたら大変だぁ(´~`;)

少クラの中丸くん見れたよおお!!!!
なにあの黒ジャケットGパンはーーーー!!!
かっこよすぎる!!ソロも最高すぎて夜も眠れないよ!!(ぇ)
仁くんの件はびっくりだね~なんだか未だに信じられないよ;;

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
祝いありがとね☆☆
面接だけやし勉強なんてしてないけどワラ) ぇッ

まぁ、クラスでもまだうち合わせて②人だけ位やから
早く決まって嬉しい(。∀゜)

仁は急やね㊦㊦

デビュしたてやから最初

ダメやったみたいやが

自信が意志強かったからやね!

ファンには悲しいだろうね。
2006/10/13 07:57 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/181-1cd9ea03
Trackback
