posted by まき
category:スポンサー広告  

いよいよ明日・・・!
こんばんみ(・3・)
なんだか昨日からドキドキが離れない、まきです
ナカモレ君も気になるけど、あの人のことも気になってたりして
いや別に好きとかじゃないんだけど、なんかね~…
メールしちゃおうかな?(どうしよう!)

そんなこんなで

いよいよ明日…!横アリへ行ってきます!

久々の横アリだぁい
1ヶ月ぶりにKAT-TUNに会えるーーーー(><)
明日は1部。マイ(@中丸)とゆいさん(@亀)と見てきまーす!
私の亀ちゃん名義Eブロ21列から☆
なんかミラクル起きたりしないかなぁ~
6日は2部。Lunaちゃん(@中丸)たちと見てきます!
2日行くので、Lunaちゃん宅へお泊りでーす!>Lunaちゃんありがとう
楽しみ~~私コンよりみんなと会える方が楽しみだもん★
Lunaちゃんたーくさん中丸くん話しようね
お世話になるのでよろしくね!迷惑かけないように気をつけます☆

あっあと!ひろちゃん、まゆちゃんとも会えるかもなのでどきどきー!
ブログ友達がいっぱいできて嬉しいよ~
お姉ちゃんにも「まきちゃん、連れがたくさんいていいね☆」って言われたし
コンサートはファン同士が繋がれるいいものだと思うなぁ☆

またいつもの中丸くん中心レポでもよければ、
見にきてやってくださーい!ガンガン覚えてくるので!(気合だー!)

***************:*************
ジャニーズブログランキング
↑↑参加中です☆
良かったら1クリックお願いします(切実)
*****************************

コメレスでーす!
愛梨ちゃん、ゆうこ、杏 愛のこもったコメレスどうぞ

>愛梨ちゃん
愛梨ちゃん今日も入ったんだよね??お疲れ様ーー!!
あ、愛梨ちゃんもゆっちにやられちゃったんだ!?
やばい明日が楽しみすぎるわぁ☆
ばっちり中丸くんをガン見してくるねvv
あと亀ちゃんのパーマが気になるなぁ
今日は切符見れたかな??いい数字だとなんか期待しちゃうよね

>ゆうこ
ねッデートしたいよねぇ!!!
てか「水族館行きたい!」とか言ってたの
私も水族館行きたい~~!(って言ってないけど)
なんかそういうまったりしたとこに行くのっていいよね。
ハニカミとか見ていつもドキドキしてるもん
って独り言ばっかでごめんねー(><)

>杏
メールのこと気にしなくていいよ~~○
私だっていつも遅くなっちゃうしさ(><)
あ、そう②!!私、正式に中丸担になったのでよろしくね
(詳しくは5月2日の日記参照)
杏のおかげで亀ちゃんをふっきれたというか・・・(ぇ)
仁くん写真買ったのかよ!笑 杏も仁担になっちゃいなよ!←誘うな
ホントだよね。1月に出会ったときはお互い亀担だったのに!苦笑
まぁ亀担は全国にたくさんいるから、いまのうちだよ!(何これ)
ドームコン&少クラよろしくね
楽しみにしてるよ~~vvバレエも頑張ってね↑↑
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
今日、横アリ行ってきました。
スタンド1列でもメインステ真横でチョー見やすかったですv-221
行ってみたらホントに端っこでアンコの時に田口くんがトロッコから降りてメインステに帰るとこで横を通ってハイタッチしてくれましたv-237こんな奇跡はないv-237
亀ちゃんとは真逆だったのが残念だったけど
v-16
まきちゃんが入るEとDの間に誰かしらスタンバイとかなんかでチョコチョコ通ったから絶対まきちゃんのお席奇跡があると思うよv-238大好きなゆっちもクレーンであがるし
最高だね★
楽しんできてねv-207
2006/05/05 00:55 | | edit posted by
昨日∞コン行ってきたよi-237i-233
席悪かったけど楽しめたi-175i-175
KAT-TUNといったけどやっぱ中身も∞が
よかったねi-184i-184
KAT-TUN席よかったけどMC微妙だったi-232i-282
やっぱ∞は関西人だからおもしろかったi-179i-278

ゆっち卒業しなさそうやねi-229
誰が見れるんだろうねi-198i-228
うちも隠さないよi-199
隠しても意味ない気する(笑
誰もみたないi-88て思われるだけ
やねi-189i-6
小さい子はいいよねi-198i-236
外人時あったよねi-198i-230
でもベッカムへあは好きだったかなi-175i-175
2006/05/05 09:27 | | edit posted by 依梨
昨日入ってきましたよi-175i-175
中丸くん可愛かったですi-233
けど亀ちゃン見たら号泣しちゃったんで、中丸くんへの浮気ゎ昨日で終わりにしましたi-229i-201

昨日切符買わないで横アリ行っちゃったんで、結局みれませんでした・・・i-182i-202

明後日こそ買ってじっくり数字見たいと思いますi-178
2006/05/05 12:47 | | edit posted by 愛梨
まきサンこんにちわ☆
お久しぶりです(o^▽^o)移転したんですねー!!
これからも楽しいblog読ませてもらいます♪

そしてそして
ゆっち中心の横アリレポ楽しみにしてますねぇ*笑
2006/05/05 15:36 | | edit posted by 知
まきさん、こんにちわーi-1
こっそりのぞいてくれてるんですか?
わーe-420ありがとうございますe-266

今日の横アリ1部どうでしたか?
中丸くん情報待ってますi-194

まきさん6日2部なんですかぁ!
すれ違いですねー。残念ですv-356
もし今度一緒の時は会えるといいですねっe-415
ぜひぜひ、中丸くんの話いっぱいしたいですe-420
2006/05/05 16:56 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/18-ffb4c4ac
Trackback
