スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

背中流してあげるよ
アールワンでメールが読まれないかとドキドキなまきです(笑)
でも一行に読まれる気配がないけどね(・Д・)
まぁ気長にメール送りつけてみるかな(ぇ)
一番採用されそうなのはメールワン・上丸くらい?
上丸対決は項目に入れるだけでも嬉しいもんねー!
よし、がんばっておくってみよっと(・∀・)☆

ではではあーるわんレポどうぞ!


竜「髪がちょっと伸びました、上田竜也」
雄「にぼしが大好きです、中丸雄一」
テンション低くない?苦笑 でも後で高かったけども!笑


雄たち
竜「ゆーたち」
雄「あー!!ゆーたち!!」
竜「聖とあれはコンビを組んでますからやりやすいんじゃないかと。」
雄「聖とあれって・・あれって誰ですか?聖とあれって?笑」
あはははははははは!!!!!!
雄「え?あれってまさか僕のことですか?笑
竜「あははは!ごめんなさい忘れてました笑」
雄「あれですけど(笑)」
やばいロバ丸ってばおもしろすぎる(´∀`)!!

竜「ゲストが毎回変わるっていうんですけど、誰に呼びたいですか?」
雄「えーーっと・・セルゲーハリトーンフとか。」←誰!!笑
竜「ふふふ!ちょっとマニアックすぎる(笑)みんながわかる人とか?」
雄「あーーチェホンマ!」←誰!!笑
その人に逢ったらしいよ。でっかいらしい。ハンパないらしい。
・・あっ!前ビストロに来た2メートル以上のでっかい人??(゜∀゜)


一緒に話そうゲゲゲのゲ
雄&竜「いえーーーい!!ふわッふわッふっふー!!!」
なにこのひとたち!!私こんな人たち知りませんけど!ぇ
オープニングのテンション高い雄くんが気持ち悪すぎる!笑
ふっふー!とか言ってるんだもん(゜Д゜)どったの!?笑
竜「気持ち悪い・・!笑」
あはははは!ついに竜ちゃん言っちゃった!笑

・お兄ちゃんが最近やけに優しい悩み(@16歳)

1個上のお兄ちゃんが一緒にお風呂に入ろうと言って来るらしい。
雄「こ、これはすごい相談ですけど、僕らで大丈夫なんでしょうか?」
竜「いや、いいんですよ。こういうのは僕らじゃないと。」
竜也さんのそういう落ち着いたトコが素敵よ!
だって雄くんはすっごいおどおどしてるんだもん(笑)
竜「やっぱり気になるんじゃないですかね?」
雄「何が?」
竜「そりゃもう高校2年生ですし、いえろいろ知りたいこととか・・」
雄「知りたいことが・・微妙な線ついてきますねー!上田君もねー!笑」
アハハハハハ!!中丸くん変なこと想像したでしょー!
雄「ちなみにお兄ちゃんは彼女とかいないんですかー?」
リ「いないです・・でも逆に私に彼氏ができたからなー?とか」
雄「あーその時期だったんですねー。」

<解決策>
雄「お風呂は・・はっきり言ったほうがいいんじゃないですか。もうないよー!と。」
竜「言葉で言ってると嫌も嫌も好きのうちと。」
雄「なるほどなるほど。悪代官みたいだね、お前ね!笑」
竜「そうですねー。笑」
雄「表現すると。もしくははっきり恥ずかしいと言うと!

中丸くん今回ちょっとがんばったじゃん!
お兄ちゃんもお兄ちゃんだよね~;;


中丸くん次女
雄「おれもあれですもん、仲良くしたいですもん。」
竜「お前はあれだろ?次女だろ?」
雄「次女!次女今気に入ってるんですよー!がんばりやサンで。」
竜「3回目か4回目でもう飽きてると思うんですけど。笑」
雄「留学したい留学したいってねー!オーストラリア行きたい行きたいってねー!
  しかもバイト3つやってるんですよ!?学校行きながら!!」
竜「この間言ったっけ?」
雄「この前言いましたっけ?笑 言った!同じ話だ、これ!笑」

雄「この前ねー妹のねー部屋に用事があったからね行ったらねー、
  あのねー、妹がジグソーパズルやってるんですよー!ねー!」
竜「おお!」
雄「しかもそれがねー、ドラゴンボール!!!!!!ほんっとにかわいーよ!!」
あはははははははははは!!!!笑
竜「中丸何か言うんですか?態度で表すんですか?」
雄「えぇ?何が?」
竜「なんかこう好きとか。」
雄「あー確かに聞くよ?なんでドラゴンボール?とはね。」
竜「でも心の中ではかわいーなと。」
雄「いや、かわいいじゃないですか!自分やる?ドラゴンボールのパズル!」
竜「やりません!」
雄「やんないでしょ?微笑ましいですよー!ほんと何でも買ってやりたくなる!」
竜「じゃあ今度言ってみましょうか?背中流してあげるよ?って」
雄「流さなねーよバカ!それはネーよ!笑
中丸くんてばお兄さんしてるんだね(´∀`*)
語尾に「ねー」ってつけて喋る雄くんかわいすぎる・・!
中丸くんの喋りっぷりからして妹への愛がたっぷりだよおお!
いいないいなー私も中丸くんの次女になりたいんだけど!(無理です)
背中流してあげるよ?って言われたら即OKですけども!笑


まだあるけどこの辺で;;もう眠いので寝ますー;;
また時間がある時にレポるかな~ではではおやすぴー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/178-cbfb346e
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。