スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

チャンスをつかめ
こんばんみ(・3・)
d誌を読んで以来毎日ボーダー着てる、まきです(本気)
どうやら中丸くんに影響されまくりらしい(・∀・)
今服を買いに行ったらたぶんボーダーばっか買うよ?笑


あっそういえば!
BSファン倶楽部の特典が発送されたらしいの!
最後の望みをかけて!当選枠30名に入ってますように☆゛
こういう時にPCメールが使えないのってある意味いいのかも。
ちょっとは期待しちゃうじゃん?諦めつかないっていうか。
まだチャンスはあるんだ!って思えるんだよね。
どうしよ。明日は届く頃家にいるんだよな~。
はああああ・・もう今からどきどきなんだけど!!
あのななみちゃん&どーもくんの封筒が届きますように☆


あと少クラと裸少が明日(明後日?)我が家にやってくるよ(ルンルン♪)
さっちー(@中丸)ホントありがとう(´∀`*)
キヨネエさんもホントありがとうございます☆



そいではコメントレス!
ジャガさん、ユカリちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>ジャガさん
ジャガさんこんばんはー☆
いえいえそんなことないですよ~面白いです(´∀`)/
リンクの方確認しました!ありがとうございます!

そうなんですー!前は亀亀亀言ってたんですけど
なんだか中丸くんに目がいくようになっちゃって
今はもう中丸くん担になっちゃいました(笑)
リアルコンツアーで本格的に「雄」うちわも作りました!本気
てゆかお姉ちゃんとか未だに亀担だと思ってるらしくて
携帯の待ちうけみて、「なんで中丸?」とか言ってます(笑)
1年って言ってもやぱり大事なのは愛ですよ~~(・∀・)
ぜひ②これからもよろしくですー!


>ユカリちゃん
ユカリちゃんこんばんはー☆
そうなのー竜ちゃんたらびくり発言はほどほどに;;
ボウズにした中丸雄一です!とか言ったら唖然だけども(笑)
まぁそれは絶対にありえないからいいんだけど(・∀・)☆
でも竜ちゃんも昔みたいに戻ったら嫌よね;;
今のままで十分かっこいいからーー!!

ユカリちゃんのとこは未定なのかぁ~~(´~`)
ホント全国ネットにすればいいのにね!
後輩は名テレが映るらしくてリアルタイムで見れたらしいよ。
同じ静岡県民なのに・・・!テレビ局さーん!!頼むよ!!
ユカリちゃんのトコも放映してもらえますように☆☆゛



スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんこんばんわ☆
ずっとコメしてなくてごめんね;;
でもこっそり毎日見てるよ♪笑

わ!あたしも今日ボーダーだった!笑
中丸くんに会える機会があったらしっかりボーダー着てかなきゃね☆笑

少クラ当たるといいねぇ(><)
友達が当たったらしくて羨ましくてしょうがないよー!
しかも2枚当たっちゃったんだって!
最強な運だよね。
あたしも次の少クラに応募してみようかな(・ω・)
毎回中丸くん出てるんだからもう「司会:中丸雄一」ってことでレギュラーになっちゃえばいいのにね!笑

裸少、あたし撮り忘れちゃって見れないんだけど(苦笑)、少クラの中丸くんは最高だったよー(はぁぁと)
やっぱり中丸くんは声がいいよー(´∀`)
2006/10/12 01:26 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/177-7a21106d
Trackback
