スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

巻いて巻かれて
ただいま~(´∀`)/
ハマっ子気分を満喫して帰ってきたよ☆
今日はみなとみらいでお買い物めぐり。
夜はランドマークの展望台で夜景を見てきたよ~
もうねーすっごいキラキラしてて癒されたね~(*´∀`*)


てなわけで帰ってきて少クラを見ようと思ったのに
あれれれれれれ・・・(・∀・)???

見 れ な い (ちーん)

なんだかもうアンテナからしてダメみたいよ。家のBS;;
前は雨降りの時はモザイクみたいになるなぁ~って思ってたけど
どうやらそれは違うらしいの・・(・∀・;)
だって今日とかめっちゃ天気良かったじゃん?
一応録れてはいるんだけど、何がなんだかわからないの;;
モザイクみたいなので顔も全然見えやしないの;;

はあああああ・・・
中丸くんの『My weather』楽しみにして帰ってきたのにさー!
雄たち!も静岡(私の地域)ではリアルタイムでやらなし(…)
最近中丸くんに追いついていってない気がする(苦笑)
せめて16日の少クラ招待してくれてもいいんじゃ?(何様)
どなたか今日の少クラダビしていただけないでしょうか?
なんかもう最近の少クラはまともに見れてないので(泣)
てゆかいつも人に頼んでる気がするよ・・ホント申し訳ない㊦㊦
良ければでいいのでお願いします・・(>_<)(切実)

>>おかげさまで無事に見つかりました☆アボガドー☆☆泣

お待たせしました☆コメントレス!
ジャガさん、きゃおるちゃん、まゆちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>ジャガさん
ジャガさんこんばんはー☆☆
コメレス遅くなってしまってすいません(><)
この前遊びに行きますー!とか言っておきながら
コメント残さずに遊びに行っただけですいません(こら)

あ、ジャガさんもd誌お買い上げですかー(´∀`*)
そうそう!シックな感じがまたかっこいい!!!
中丸くんかわいい<かっこいいですよねww
チラ見せじゃないですよねーあれ;;中丸くんたら(笑)
裸の少年も静岡では見れないんです~~;;
裸少の中丸くんはかわいいんですね(´∀`雄)

リンクですかー!喜んでOKですよ☆☆
こちらこそぜひ②お願いします(*^∀^*)
早速張らせていただきますね!&コメしにいきます☆


>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんは☆
ねーそうなの!割って入りたくなったよ(`□´)
もうホントつっこみたくて小声で「こうきだから」って言ってた(笑)
なんかその人の友達に仁くんファンがいるみたいで
「赤西仁のこと『仁くん』って呼んでたよ?」とか言っててさ。
別にいいじゃんねー。もうあのイライラはやだよ~。
でもでも横浜楽しんできたので♪嫌なことは忘れます◎笑


>まゆちゃん
まゆちゃんこんばんはー☆☆
あ、ごめんね昨日の日記だったので今日帰ってきたんだ(´∀`)/
今はハマっ子ではなくて静岡っ子だよ(そのままじゃん 笑)

わあああ!まゆちゃんおめでとう(*´∀`*)
16日は雄くんに逢えるんだねwwうふふww
てゆか20枚出して1枚とか・・・!!なにそれ!
そりゃ2枚出した私には無理ないわ~~(苦笑)
私の分も中丸くんガン見でお願いします(笑)レポも待ってるね~!

ホントだよ~~もうやだやだ;;
全部訂正したくらいだったからね~やだやだ;;
ジャニーズ嫌いなんなら話しなきゃいいじゃん!とか思ったり(…)
やっぱりジャニファン同士でわきあいあいしてるのが楽しいよねー!

スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちは☆ジャガです!
昨日は私のくるくるぱーなブログへ遊びにきてくださって、ほんと嬉しい限りですー♪笑
どうぞ仲良くしてやってくださいね☆
リンクは家に帰ったらぺったんこさせてもらいます!今から学校なので。

まきさんはゆっち担なんですね♪それまでは亀担だったんだ!
じゃぁけっこうKAT-TUNファン歴は長いんですねぇ☆うちはブログに書いた通り、やっと1年なので未熟ですよ~けど亀ちゃんへの愛は燃えまくってるので、たまにはブログ覗きにきてくださいな☆
それではまた来ますー★
2006/10/10 11:00 | | edit posted by ジャガ
こんばちわ☆
まきちゃん、竜也さんに騙されるとこだったね!笑
やぱ坊主はまずいか・・笑
でも確かに戻るだけやけど・・
皆の反応とか気になる(´▽`) 

YOUたち観れるだけでも
幸せですよぉぉぉぉぉ
私んとこは今のとこ未定だよーーー
これから苦情出したりしたら
変わるかな??
また観れたら感想聞かせてねぇ☆
2006/10/10 22:28 | | edit posted by ユカリ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/176-38622513
Trackback
