スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ハマッコ気分で
こんばんみ(・∀・)
ハマッ子気分な1日を満喫した、まきです。
後輩から雄たち!の写メをもらって中丸くんの赤に興奮(笑)
なにやらゲームを流行らせなきゃらしいね。
あー早くみたいのに‥静岡かんべんしてよ~


八景島シーパラダイス
今日は八景島シーパラダイスに行ってきたよ~。
あのKAT-TUNが前ウタワラで歌ってたとこだよね?(違?)
あの中丸くんの貴重なソロがイルカだったっていう伝説のね(笑)
水族館久しぶりに行ったけど、めちゃくちゃ癒されるよ(´∀`*)
シロイルカとかめちゃくちゃかわいい。中丸くんみたい(ぇ)
思わず押すと踊って歌うぬいぐるみお買い上げ。
もうっかわいいんだよ―――(´∀`)/癒されます。


中華街
満喫してから中華街で夕飯。
夜なのにものっそい人でした。うじゃうじゃ。
お目当ての店見つけて満腹食べたよ。お腹いっぱい~

てか近くにいた人たちがジャニーズの話をし出して、
なんかいろいろとムカツクこと言ってていらいらしたよ(o`□´o)
中丸くんの名前がやっと出てきたと思ったら
女「中丸くんがいいかも。ってか誰か知らないし。」って。おい。
女「中丸くんってニュースとか関ジャニにかぶってる子じゃない?」
とかも言い始めたよ。違うよ。それは錦戸の亮ちゃんと王子です。
サプリとかなんとかかんとか‥
嫌いならそんな話しなきゃいいじゃん?とか思ったり。
聖のことはヒジリじゃなくてたかしじゃなくて‥って。
中に入っていろんな話を訂正したかった。イライラ。
後には嵐の話もし出して、それが最高にむかついたよ。
人の悪口言う人なんて最悪だと思うんだけど。
‥って愚痴ばっかでごめんよ(>人<)

今日はお泊まりで明日もハマッ子して帰りますー☆☆
ふふふ誰と来てるかって?まぁ秘密で(・∀・)
コメレスは帰ってからしますね。すいません↓↓

ではではまたに~☆


------------------------------------

+追記+

KAT-TUNが歌ったのは新江ノ島水族館だっけ∑(゜□゜)
あららら;;やっぱ違ったのね~;;苦笑


スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
こにちわ☆きゃおるでし!
いやー!!隣でそんな話しないでー。
アタシなら確実、『コウキね!』って言いそう。(笑)
ホント、最近どこでもジャニ話聞くようになりましたよね。
って自分がジャニファンだからかな?
間違ってる話されるとちょっと・・・
割って入りたくなっちゃいます。(笑)
2006/10/09 20:03 | | edit posted by きゃおる
マキちゃんこんばんわー!
今はハマにいるんだねー!?いいなあ。
誰とかはあえて聞きませんけど☆にやにや(´▽`*)

少クラ残念・・・!
私はなんとか1枚当たってくれたから行って来ます。カットされるよーなとこしっかり見てレポ送りつけます・・・!
葉書20枚だして1枚しか当たらなかったんだよ・・・
倍率すごすぎるよおおおお(涙))

それにしてもすごい人たちと会っちゃったねー。
最近ジャニーズブームで知らない人が知ったかして話してたり間違った情報話してたりするとヤキモキするよね・・・。
お疲れ様した。よく耐えた・・・!

ではでは楽しんできてね!
2006/10/09 23:37 | | edit posted by まゆ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/175-555ac93b
Trackback
