スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

大人ってヤだね
こんばんみ(・3・)
中丸くんにご招待されなくてショックなまきです(苦笑)
案の定「落選」はがきが2通届いてたよ。
わかってたよ・・わかってたけども!
でもBSファン倶楽部に最後の望みをかけてます。
神様本当にお願いします。当たってますように☆゛
なんでこういう時に限ってPCメール使えないのかなぁ;;


そんなこんなでバイト帰りに本屋へ直行。
お財布の中には559円しかなかったよ(・∀・)
悩みに悩んでd誌購入。
だって黒シックな中丸くんなんだもん!!
自分で今日の衣装すごく気に入ったとか言ってるんだもん!
かわいい中丸じゃなくてかっこいい大人な中丸なの。
(ここわかってやってください。切実)


■最近買ったもの
黒いVネックセーターに黒のポロシャツ(←!!)
黒しか買ってないなんて中丸くんぽくないよね(苦笑)
23歳になったから今年の秋は黒でシックにいくらしい。
でもそんな大人なかっこいい中丸くんも素敵だと思う。
スーツを買いに行かなきゃとか言いながら
大人ってヤだね!」って!(笑)
かわいすぎるよこの人。中身は子どもなんです(ぇ)


■ちょっと後悔
妹にゲーム機あげてやっぱ返してほしくなったのに
「返して」って言えない中丸くん。
やさしすぎるよ、雄一おにいちゃん・・・!!
てか妹に弱いな―返してくらいいいんじゃない?
いやいや中丸家のことはつっこまないことにします。笑


■女の子の好きな服装

ボーダーが好きらしい。

これは毎日ボーダーを着ないとっ!!!!
てか意外に私ボーダーいっぱいもってるよ?
やっぱり中丸くんと趣味が合うのかもしれない(`∀´)
中丸担はコンサート行ったらすぐわかるね(笑)
帽子かぶってボーダー着てたらまさに中丸担でしょ☆
でも「フリフリしたやつ」はお気に召さないらしい。
じゃあフリフリしたのはもう一切着ませんから!←ぇ!


■最近ゲットしたもの
相変わらず仁&淳はプレゼントをあげてないらしい。
亀ちゃんに対してはべたぼめだよ。
中丸くんと亀ちゃんも仲いいんだもんねーww
そして愛しの竜ちゃんからはサプリメント。
「飲んでない」とか言いながら大切にしてるんでしょ!ぇ
聖もゲーム機の本体とか!ソフトだけとかじゃなくてよかったね。笑


まぁ私が注目しちゃったのはパンツ見えてるってことよ!笑
チラみせ?みせつけ?え?←うざい
「靴の妥協してないとことか好き」ってどんだけ!
テッカテッカなのは海賊コンの中丸くんの唇でしょー☆笑
ちょっと左ページの中丸くんナカモレくんに似てる。
いや、ナカモレくんが似てるのか!まぁどっちでもいいや!笑


明日からちょっとお泊りですー。
ハマっ子になってきます!なので明日は携帯更新かな?
ではでは朝早いのでこの辺で!おやすぴー(´∀`)/


スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばちー★遊びにくるの2回目ですねー
うちもお金なくって、d誌しか買えませんでしたぁ!笑
今回はみんなシックなかんじのスタイルだったですよねー♪♪
うん♪今回の中丸くん、かっこいい中丸くんだった!!大人っぽい!パンツちらみせ?もなかなか!笑
でもね、その後すぐに裸の少年を見ちゃったために、カワイイ中丸くんにちょっと戻ったよ。笑
でもどっちの中丸くんもいいと思いますぅー♪♪
それにしても表紙の亀ちゃんにどきどき★

あとまきさんのブログ、リンクに貼ってもよろしいでござりましょーか??
できれば相互リンクしてくれたらバンバンザイなんですけど。笑
ではではお返事おまちしてますー^^
2006/10/08 02:50 | | edit posted by ジャガ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/174-7be53bf0
Trackback
