スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

リアルタイム雄たち!
こんばんみ(・3・)
少クラハガキが届いてるかとドキドキしてた、まきです(本気)
2枚とも落選で届いてるか、1枚当たってるか、届いてないか・・・
もう期待を膨らませて帰ってきたわけ(・ω・)

えっとねー・・

まだ届いてなかった!(ちーん)

明日には届くのかな?届いてほしいな。
落選でもいいから早く結果をお知らせしてください。
中丸くんに逢えるか逢えないか・・・
久しぶりに応募したから当ててください(´Д`)
だってはずれてたらYou&Jに賭けるからーー!!!
(そんなこと言って結局何もせずに終わるんだよ;;)


私が前好きだった人の誕生日から始まる(←関係ない)

雄たち!(中丸担ならでは)

どうやら静岡では8日からじゃないらしいよ。
テレビ欄見たらどうも見当たらないのね。
なんだか静岡では18日の深夜から始まるらしい(ぇ)
10日も遅いよ・・・!!雄くんの少クラ後だよ!!!
だからリアルタイムでは見れないみたいよおおお(´~`)
ま、見れるだけいいです。文句なんて言いません。。。
そう、なので10日遅れて「雄たち!」を見れるので
みんなの感想は見たいけど我慢するつもりだよおお。
どんな感じなのか知りたいけど楽しみはとっておかないと!


公式サイト見たけどさ、なにあれ・・・!

出演者:中丸雄一 田中聖 Kitty・・・

ってトップに中丸くんの名前・・・!!(´∀`雄)
わわわわわああああ雄くんでばすごいじゃん!!
まさに「雄たち!」ってなだけあるわぁ(だから)
もうこれは中丸くんの番組と言っても過言ではないです(ぇ)
はぁぁぁーいつか番協行きたいなぁ~~~。


お待たせしました!コメントレス!
依梨ちゃん、メイちゃん、きゃおるちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>依梨ちゃん
コメレス遅くなってごめんね(>人<)
中丸名義は当たり外れがあるかもよ!!苦笑
お姉ちゃんの中丸名義も最前取れて
その次の関ジャニのはあんまよくなかったもん。
当たり外れがあるのかしらああああ(´∀`;)
中丸くんのことだから気まぐれなのかな?笑
名義変えられないんだよね~私も中丸名義にしたいよ;;
やっぱり名義の名前で変わるもんなのかねぇー?


>メイちゃん
メイちゃんこんばんはー☆
ブログ復活おめでとう(´∀`*)
まだ完全復帰じゃないみたいだけど、待ってるからね!!

ついにたいぴーへ・・・!おめでとうございます(ぇ)
亀→たいぴーにって子結構見かけるよ。
うん、たいぴーかっこいいもん(´∀`)
でもやっぱり見ると成長したなーって上目線になっちゃうけど;
リンクの方変更しといたので確認してやってねvv
これからもよろしね(・∀・)☆


>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんはー!!
久しぶりだね(`∀´)もちろん覚えてるよー!!
ラジオ聴けなかったのかぁ~~~;;
竜ちゃん誕生日ってことでプレゼントがあってね
もうホント面白かったよ。さすがロバ丸のお二人。
あの二人は愛し合ってるに間違いない・・!ぇ
エロくても全然構わないよねー◎むしろ大歓迎?ぇ
こちらこそこれからもよろしくね(´∀`*)


>ユカリちゃん
ユカリちゃんこんばんはー☆☆
たっちゃんボウズとかさー!ねー!
ちょっと最初信じちゃったじゃん(・∀・)ぇ
まぁ昔の竜っちゃんって思えばいいんだろうけど・・
今あれにしたらまずいでしょ(苦笑)ファンの反応が・・
まぁ絶対ありえないよね。雄くんがボウズだったりして!(ナイナイ)
ボウズはやっぱりKAT-TUNに一人だけで十分だよ☆笑


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/173-508fda0c
Trackback
