スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いっぱいあるだろ?
こんばんみ(・3・)
竜ちゃんの誕生日プレゼントがうけたよ(笑)
てゆか中丸くんの実況中継がおもしろすぎてドキドキしたよ(´∀`)
あーもう久々にロバ丸ラジオ聴けて幸せすぎるーww


けじめづけ
竜「ボウズにしました上田竜也です。」←ぇ!
雄「早起きして時間に余裕がある時に軽々とシリアスを食べてる自分が
  大好き。中丸雄一です。」←長いだろ(笑)
竜「ニコニコラジオ24回目なんですけども」
雄「あ、とうとうボウズに・・・!笑」
竜「とうとう・・!見てどうですか!?」
雄「田中聖にしか見えませんね。笑」
竜「マジっすか!オレもちょっと気合いれてボウズに。」
雄「前から見ても後ろから見ても同じですね!笑」
竜「いずれテレビに出ると思うんでお客さんも楽しみに!」
え!中丸くんノっちゃったよ!笑
明らかにおかしいでしょ!
竜ちゃんがボウズなんて懐かしいね(´∀`*)


お誕生日プレゼント
雄「ボウズにした決意ってのが23歳の誕生日ってことで!」
竜「おいいとこつきました!けじめですよ!」
雄「誕生日おめでとうございまーーーーす(ぱちぱち)」
竜「ありがとうございまーーーす!!!!」
雄「それで番組の方からプレゼントが・・!」
竜「・・・おぉ!!」

中丸くんがすんごい実況中継すんの(笑)
さすが!ラジオでは見えない部分をフォローだよ!!
やっぱり中丸くんはやってくれるときはやってくれます(・∀・)

雄「さ、上田くんが中身を確認してください!」
竜「なんですか?本?」
雄「そうですねーぎっしりと入った紙袋が一つあるんですけども。」
  さぁその中には果たして何が・・・!?」
雄「あっ・・漫画ですねー!」
竜「漫画がたくさんありますねー!」
雄「そうですねーcartoon(漫画)にかけて!」
竜「そういう意味ですか!笑」
雄「よーく見てください!だいたい20冊くらいあるんですけど。
  すべてボクシング漫画!!しかも全部種類違くて1巻だけ!!
竜「うおーうっそーーまじかよーー!!!!笑」
雄「あははははははははは!!!!!!!!笑」
ね、雄くんがプレゼントしたみたいじゃない?なんか。
でもきっと違うんだよ。中丸くんはもっと面白いものあげたはず☆笑

雄「どーですか!もらって」
竜「いや、マジうれしいっすね!」
雄「これすごい!これねー!大変だと思うよ?集めるの!」
竜「これ全部ボクシング漫画?」
雄「そう全部ボクシング漫画!」
竜「うわーもってるやつあるー!笑」
雄「あははっは!!かぶったー!笑
竜「これとこれ持ってる!」
雄「きれいに全部一巻でしょー!」
竜「そうですねーこれどうしよ・・・(笑)」
雄「とりあえずひたすら読んで・・・初めの一歩の一巻だぁー!笑

雄「あ、こっちはどーしても新品なくて中古の方で」
あははは!ビニール袋で!カサカサ言ってんの(笑)

雄「これで上田くんも23歳の抱負を・・」
竜「ホントありがとうございます。この漫画を楽しみに毎日生きていこうかと。
  夜漫画を読みながらこれで眠りにつきたいと思います。」
竜ちゃんてばかわいいな。1巻だけじゃ物足りないよね(苦笑)
きっとファンの子が続き買って送ってくれるんだよ。いいないいな(ぇ)


リスナーリサーチ上丸対決!

今回は『男の人に冷めた瞬間』

・○○していい?って聞く
・ヤンキーが前から歩いて来た時自分の後ろに隠れた(笑)
(ちなみにこの方中丸さんだったよ笑)

てゆかすごいよ!!!私中丸くんが選んだの送ったんだけども!
中丸くんが選んだ「センスが悪い
やっぱり中丸くんはこれを選ぶと思った!うん!
雄「若い子は敏感じゃないかと。洋服とか趣味見て引いたんじゃないかと!」
そう、その通り!!!!そうなのーーー!!
中丸くんてばやっぱりわかってるね。さすが!
竜ちゃんは「心が狭い」をばっちり選んだね(・∀・)

<結果>
5位 心が狭い
4位 センスが悪い
3位 うざい
2位 マナーが悪い
1位 エロイ


へぇーーーそうなんだ(・∀・)
竜「KAT-TUN全員ダメじゃないですかー!」

雄「例えばエロイものを持ってる、エロ本とか。
  エッチな行動に持ち込む、これは変体ですね。
  エロ目線を送る。これはキモいですねー。」
マナーが悪いって人がたくさんいたらしいね。
確かに。そう考えるといろんな嫌なとこが出てくるよねー。


罰ゲーム

『相手のいいところを5ついう!』

竜「1つ目はボイパ。2つ目はその努力。3つ目は・・・あ、やさしい!」
雄「あ、じゃねーよ!!!笑」
竜「4つ目は・・・・・・・」
雄「マジで!?3つだけ!?オレ!?ね!?」
竜「えっとーえっとねー・・・」
雄「いっぱいあるだろ、ほら。どんどん出せよ」←ちょっとかっこいい
竜「例えばなんかない?」
雄「ええーーー!笑」
竜「あ、人付き合いがいい!!誘いやすいんですよ!」
雄「はぁ~~!」
竜「5つ目は・・・かっこ%&#いですよ」
雄「なに?語尾がはっきししてないよ?笑」
やばい・・雄くんがちょっとS丸でかっこよかった(´Д`*)
「いっぱいあるだろ?」ってとことか・・すきです!(唐突!)

次回は『もらって嬉しいプレゼントは?』

だよーーみんなどしどしおくっちゃいなよ!!
なんかすっごい長くなっちゃったけどこの辺で!
依梨ちゃんメイちゃんコメレスは明日にさせてくださいーごめんね㊦㊦
ではではおやすぴー。


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわ!きゃおるです☆
すごくお久しぶりです!覚えてますか?
ホント・・・3ヶ月ぶりで・・・
ラジオ、面白かったみたいですね☆
あーん!アタシ聞けなかったんですぅ・・・
凄い残念。。。
カツンはエロイですもんね!(笑)
皆ダメなんだぁー!(爆笑)
って、全然ウェルカムですよね☆
また、これからも宜しくお願いします!
2006/10/05 19:39 | | edit posted by きゃおる
まきちゃん~☆
久しぶり!
昨日のアルワンはかなり良かったねぇ
たっちゃんが坊主とか絶対ないよね!!!笑
激しく希望はするけど(´∧`)
ロバ丸2人で坊主にしないかな~笑
ユカリより
2006/10/05 23:57 | | edit posted by ?
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/171-397cf211
Trackback
