スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

Happy days

10月4日天使の日。

竜ちゃん23歳
お誕生日おめでとう(・ω・)



はにかんだ笑顔とかかわいすぎるよ。
不思議キャラも最近は撤回だもんね。
クールキャラとはまた違って、天然キャラ(?)
竜ちゃんはそのままの素を出していけばいいと思うよ。
というかKAT-TUNの中で一番変化が激しいよね。
元気っこだと思ったら妖精キャラになって今度は美形キャラに(違?)
今の黒髪とっても私的に好きだよ。あのくるくる感もすてき☆

もうね竜ちゃんはその辺の女の子よりもかわいいと思う。
中丸くんとのシンメとかかなり好きだよ。(私が)
ロバ丸ラジオとかもう最高すぎるもん。
二人の愛を感じます。切っても切れない縁だよね。


これからも雄くんをよろしくおねがいします(´∀`)
竜ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように*:.。.:*・゜゜・


スポンサーサイト
posted by まき
category:Happy Birthday   comment:1 trackback:0

thema:上田竜也 - genre:アイドル・芸能


comment
メイですこんばんわー☆お久しぶりです!
たっちゃん誕生日だね!あたしはたっちゃんが笑顔だとすごい幸せな気分になるし、
あのかわいさに毎回やられてるよ。笑

ところで突然だけどお知らせです☆
このたびKAT-TUNの末っ子担からキスマイの前髪F担に降りました。
藤ヶ谷個人の担当って言うかキスマイのお兄ちゃんたちが好きすぎて、キスマイ担みたいな感じです☆
なので、ブログ名を「LOVE PEAR」から「Kis PEAR +*.。+*゚.。」に地味ーに変えました♪
PEARに若干名残があるけどKAT-TUN大好きにはかわりないのでv笑

では、これからもよろしくねー☆
2006/10/04 23:11 | | edit posted by メイ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/170-55940cb0
Trackback
