スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

癒しのロバ丸(*´∀`*)
こんばんみ(・3・)
お父さんからの電話を生電話と勘違いしそうになった、まきです(笑)
だって出たら「・・・」なんだもん!
えっ!?ま、ま、まさか…!!ってめっちゃ焦った
こっちから切ってやろうと思ったからね☆(私ってS?笑)

あーるわんかとぅーーん!!!

ロバ丸がかわいい・・・!

こんなドキドキして帰ってきた時に聞くとホッとするの
ゆっち&竜ちゃんありがとう
2人ともめっちゃ癒しだよvvすっごい心が和んだよ!
お互い「ゆっち」「たっちゃん」って・・!
何このラブラブさ★あーーかわいい!!最高!ロバ丸最高!

生電話は意外と今回はシビアだったねー;;
ねぇ中丸くん似って意外とたくさんいるの?
ちょっと焦っちゃったジャーン!!
中丸顔でうそつきかぁ顔が中丸くんなら許しちゃうかも!
だって中丸くんてS丸くんだもーーん
私のってもう採用させてもらないかなぁ(=д=)電話!かかってこーい!

***************:*************
ジャニーズブログランキング
↑↑参加中です☆
良かったら1クリックお願いします(切実)
*****************************

では②コメレスでーす!
さやちゃん、愛梨ちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、奈央さん、けいこさん
愛のこもったコメレスどうぞ

>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー★
ね、ついに中丸担になっちゃったよー
うん確かにどきどきする!でもねなんか安心するのvv
これからも中丸くん話たくさんしようね
そうなのー↓ナカモレくんには会えなかったの~~↓
GW明けたらいっぱい会えることを信じて頑張るよ
またなんか進展あったら書くからね~~
中丸くんメール読んでくれるといいんだけどなぁ☆(期待)
私も24時間TVのはWS見てないよ~↓
友達からメール来て知ったっていう;;
24時間もKAT-TUNが見れるなんて幸せだよね

>愛梨ちゃん
愛梨ちゃんこんばんはー☆
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね↓
そうなのー!中丸担になってしまったのでよろしくね
これから中丸くん一筋でいくので!!
切符ねー出てくる瞬間がどきどきなんだよねvv
愛梨ちゃんもどっか出かける時とかにあるかもじゃん!
ぜし試してみてねー

>依梨ちゃん
きっとゆっちは一生卒業できなさそうじゃん?笑
一生隠し通したらそれはそれで面白いけど!
KAT-TUNメンの中で誰が最初に見れるんだろ!
あ、依梨ちゃんも隠さない!?
やっぱそうだよねー!オープンで
別になにも気にしないしさ↑
小さい子がいてもかわいいから許しちゃう!笑
そうー亀ちゃん一筋だったんだよ~
でもも今は中丸くんにぞっこんなので
あー竜ちゃんすごい外人さんになっちゃったときあったね(苦笑)
私もあのときは正直(この人大丈夫?)って思ったもん

>ナッチ
ナッチこんばんみ☆
いやいや勘違いじゃないと思う!うちら似てるよね?
性格がいいからってのもあるけど、やっぱ印象は顔で決まるよね!
行動できないよ~~↓なにすればいいの?って感じだもん;;
だから結局観察してるだけになっちゃうのね~
今日翔君似のこと初めてあったよー!!!
いや、フツーにカッコイイって!
あんなん私なんかでいいんですか?って感じだもん
シャイなとことか結構かわいかったりvv
でも私にはやっぱりナカモレくんという存在が・・・;;
なんか浮気してる気持ちになったよ(浮気じゃないだろ)
24時間めっちゃ楽しみだよね!!
私も徹夜覚悟で頑張るーー!(って言ってバッチリ寝てそう☆笑)
きっとマラソンで泣いてるのは私的に竜ちゃんだと思うな

>奈央さん
亀担3年目ですかー!結構長いですね↑↑
こちらこそこれからもよろしくです
コンサートぜし1回行ってみるといいですよ!!
めっちゃ楽しくてはまりますから☆ストレス発散にもなるので
亀ちゃんのソロの時にそんなことがあったんですか!?
なにそれ・・・
そんな幼稚なことやってどうしたいんでしょうね;;
亀ちゃんかわいそう・・・
ホント私たちは応援するべきだと思います!
そんなことするなんてファンじゃないですよね!
ええーー!!そんな褒めていただいて嬉しいです
もう中丸くんに溺愛なので、ゆっち中心レポですが!笑
今度は5、6日に行ってくるので、また頑張りマース!

>けいこさん
この前のなんですけど、こっちに載せようと思っても
どうしても画像がでてきちゃうので、メールでもください!
男の人とのメールもう緊張しまくりでしたー;;
でも意外と話しやすくてよかったかなvv
あ、ナカモレくんが気になっちゃいますか
私もめっちゃ気になります!ぇ てか早く会いたいー!
来週ちょっとでも何か進展あるといいです~~
スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04 04:09 | | edit posted by
愛梨も昨日コン入ったら中丸くんにやられちゃいましたi-175i-175
ゆっち可愛すぎますよ・・・i-237i-178
切符昨日買ったんですよ!!!
けど番号見るの忘れちゃってi-229
今日ゎちゃんと見て確認してきますi-189
2006/05/04 09:02 | | edit posted by 愛梨
まきーーーー!!!この前はまたもやうっかりでメール遅くなってごめんね!!(><)
っていうかさぁ・・・まきって・・・もう完璧にゆっち担だよね?!(笑)なんていうか…最終確認?!(爆笑)
わたしさぁ・・・自分で最近めっちゃ仁ばっかいってるんだけど・・・苦笑(・・;)
だってね・・・ついに仁写真かっちゃった!!!!(笑)
友達は私を仁担だと認識してきてる今日この頃・・・私達は亀担で意気投合したはずなのに( ̄Д ̄;)
ドームコンあとの感想を楽しみにしててくださいなぁ♪(笑)
ちなみに少クラも任せて!!!
2006/05/04 18:46 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/17-9bde3e9f
Trackback
