スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

すっかり忘れモード
こんばんみ(・3・)
親しらずが痛くて苦しんでるまきです(本気)


重大ミス
えっとやばいよ。やってしまいました。
もうホントに重大なことを忘れてたんだよー!バカ。


・・・少クラ録ってない(・Д・)


(ちーん)
ジャパンに帰ってくるのは月曜日だとわかってたよ。
でもまさか1日にやるとは・・・(そんなまさき相葉 笑)
中丸くんが出たんでしょ?ええ見てませんとも。
気づいたのがまた今日っていうのが面白いよね;;
あーやっちゃったやっちゃった(つД`)゜。
えっともしよかったらダビしていただけないでしょうか。
どなたでもいいので・・お願いします。
あともしよかったらウタワラSPも・・・(注文多いな)
だって最初の6分見れてないんだもん(泣)
ああ~~これじゃあ中丸担失格だよねーだめだこりゃ。


当選みたい
そんな私にも神様はいてくれるみたいだよ。
BSファン倶楽部のファンにQ!ってコーナーあるじゃん。
4択に答えて正解者の中から抽選でポイント進呈ってやつ。
あれね、勘でホイってやってみたのよ(初めて)
そしたら見事に当たってたらしくて(ハピネス☆)
14ポイントだったのがいきなり64ポイントになってて
え?なにこれ間違ってない?とか思ってたら当たってたよ。
わわわすごいじゃん!50ポイントだなんて大きいよね(゜∀゜)
これで少年倶楽部の抽選に応募してみたよ。当たるかなー?
てか中丸くんが出てくれなきゃあまり意味はないんだけども(おい)
でもニカちゃんと玉ちゃん見たいって気持ちも多少あるんだよね~。



チケット到着
お友達の代理で取った関ジャニのチケットが届いたよ。
一応席確認しよって思って開封。
ちょっとどきどきしながら開けてみたの。
・・・2階1○列○○、○○番」って文字が(・∀・)
へ?なにこれえええ。席悪そうな感じ・・・::
てゆかうん・・・天井席でした。ほんとごめんね↓↓
私の初亀梨名義は最○列という素敵なお席をゲットしたのです。
亀ちゃん名義ある意味すごいよ。おつかさまです(ぇ)
これからは中丸くん名義のお姉ちゃんの貸すからね(><)
せめて1階だったらよかったのに。この会員番号席運ないのかな;;
幸先よくないのかもしれない。一番最初がこれなんだもん。。。
でもきっと中丸くんはやってくれるはず!がんばれ!(他人事かよ)


明日は朝からテストなんですーがんばりまる!
よかったら→のジャニブロランキングポチっと押してってください(´∀`*)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
うちえいとか中丸名義で迷ったの。
そしたら中丸名義しちゃった(笑)
それがえいと名義に変えたいのに変えれないみたい。
まじショックやわ!!!
すばにしたら人気だからチケ取りにくいよね↓↓
中丸名義だからサマスペ最●列取れたのかな??
ある意味いいのか分からない(笑)
これからまだ申し込みしたら分かるかな?
2006/10/04 21:32 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/169-258b19af
Trackback
