スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

惚れ直したよ
こんばんみ(・3・)
わわわ久しぶりすぎてなんだか緊張するよ(本気)
無事にジャパンに帰ってきたよ。生還です(ぇ)

私が日本にいない間に中丸くんネタが・・・!
雄くんたら何も言ってなかったくせにさー(`Д´)


大運動会

ジャニーズJr.の大運動会に中丸くんて・・・!

え!(゜Д゜)
な―か―ま―る―く―ん!!!
司会として出たみたいだけど・・・だけども。
中丸くんっていつも大変だね。うん。
今度の少クラだってきっと出てくれるんでしょ?
てゆか出てほしいな。うんお願いします。
また一週間前に急に『中丸雄一』って出るの期待してるから!ぇ


ウタワラ
一週間前だったので予約できてなくて㊦㊦
気づいたお兄ちゃんが途中から録ってくれてたよ(感謝)
6分くらいからで、ちょーど中丸くんちのとこから。
白いつなぎ着てる中丸くんてばかっこいい(´Д`)
ちっちゃいこと戯れるのもかわいい。
久々に見たら惚れ直したよおおおお(あはww)
聖のつまみ食いはあの映像でしか見てないよ(・Д・)
中丸くんはつっこみなんだね。バシっ!って叩いちゃってさ。

てか亀たん・・・・!!!!!
いつの間に髪切ったのよおおおおおお(・Д・)
その髪型超私好みなんだけどどうすればいいのでしょう。
亀ちゃんはやっぱり短髪の方がいいよ。
短くてさっぱりしてる方が好青年だよ。うん。
大人の男だけどやっぱり好青年ははずせないよ。
はああかっこいい。でも中丸くんもかっこいい(´∀`*)
お父さんと亀ちゃんの絆に感動しました(泣)よくやった!!


ゆーたち!
なにこれ・・!もう収録が始まるんだね。
もしいけたら行きたい・・・!!土曜ならいけるよ?
バイトさえ入ってなければ(←ここ一番重大なんだけど)
中丸くんが出るのなら東京さどこへでも行くよ。
28日あたり狙ってみる?(だからバイトが)


はあああ・・・これくらいかな?
亀ちゃんが髪を切ったことがやっぱり重大事件だったかしら。
中丸くんは運動会でがんばってたってことでお疲れ様(´∀`)
私はウィーンで9度以上の熱出してぶっ倒れてたよ(本気)
まさかこの低体温の私が9度も出るとは・・(゜Д゜)
その一日はホテルで寝てて、それからだんだん良くなったの◎
今はせき出るくらいだから大丈夫なのれすー!


そいではお待たせしました!
依梨ちゃん、ゆうこ、さやちゃん、杏、アキちゃん
Lunaちゃん、ジャガさん、keikoさん
愛のこもったコメレスどうぞ




>依梨ちゃん
そうなの;;なんか24日って思ってて㊦㊦
一週間早かったのね(><)ごめん遅れて~~
うん、エイト好きでも中丸くんも忘れずにね!
中丸くんも依梨ちゃんのこと待ってるから(´∀`*)
私もまた遊びにいきまーすvv


>ゆうこ
レシートは今自分で見てもこわいよおおお(゜Д゜)
私ってば何買ってんだかって感じ(苦笑)
でもこういうのって記念でとっておきたくなっちゃう;;
ゆうこもぜし一度行ってみるといいよ(`∀´)
あそこはホントお金が消えてくとこだよ(苦笑)


>さやちゃん
さやちゃんこんばんは!
えええマジックなしですか(´Д`)
中丸くんの傘の好きなのになぁ~マイウェザー早く聴きたい☆
コンサート行きたいよね~盛り上がりたい!!
ゆーたちは中丸くん司会だなんて大丈夫かな(ぇ)
ホントそうなら6人でがよかったよね;;
今のとこウタワラくらいだし(・∀・)
まぁ亀ちゃんとかは忙しいからしょうがないか~
中丸くんに筋肉は必要ないよね!
マッチョになったらちょっといいやってなりそう(笑)
そんな中丸くんは見たくないよおおおお㊦㊦
今のままのほそっこい中丸くんのままで十分◎
ジャニショは恐るべき場所だよホント。
いつも英世が何枚も吸い取られてくもん(笑)
でも中丸くんの為だと思うと惜しくないんだなーこれが(´∀`*)
これぞ中丸パワーだわっ!!!笑


>杏
たーだーいーまー!!!
杏いっぱいコメントもらってたのにレスしてなくてごめんね(><)
いつもありがとう(*´∀`*)嬉しいよおおお!!!
杏が騒いでるうちに亀ちゃん切ったね髪!!
あの髪型やばいんだけど・・・!かっこいいいいいいww
惚れ直したのはやっぱり髪切ったせい??
もうホントコンサートないと生きていけないよね(´~`)
こう目標にするものがないと活気づかない・・・
ドリボズまでって相当あるよ?どうしよう。
こうなったら中丸くん出なくても少クラ行こうかな。
(てかまだ当たってもいないくせになんだよ笑)
うーん困った!!中丸くん助けて!!亀ちゃん助けて!!
また遊びにいくねー(0`∀´0)


>アキちゃん
アキちゃんこんばんはー☆
ね、「ゆーたち」は中丸田中の二人なんだね(・∀・)
中丸担としては嬉しいけど、やっぱ6人でがよかったよ~
まぁきっと二人のハイテンションで盛り上がりそうだけど(笑)
サプリのはCD化されないのかねぇ~~??
そろそろ3rdシングル出しても?とか思っちゃたりして。。
はやくフルで聴きたいよね~~(´∀`)♪


>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー!
いえいえLunaちゃんと同じ地にいれたことだけでも嬉しいよお!
静岡は富士山もあるしいいでしょ~(地元自慢かい)
静岡人はなんかまったりしてるらしいよ(笑)
今回は残念だったけど、また次の機会に遊ぼうね☆
FINE BOYS・・・!!表紙しか見てないや(´Д`)
表紙だけ見てなにこのかっこいい人は!って思ったくらい。
亀ちゃんてばすごいね、どんだけやってくれるんででょ。

Myojoの中丸ワールドはものっそいね!!
もうアレ見た瞬間プって笑っちゃったもん(笑)
中丸くんがホントにいっぱいいたよ!
イラストとかめちゃ芸術的だよねww中丸くんてば天才?(言いすぎ)


>ジャガさん
ジャガさん初めましてこんばんはー☆
コメントもらったのに遅くなってすいません㊦㊦
ブログ訪問&コメントありがとうございます(´∀`*)
おおお亀ちゃんファンですかー!!
私も5月に中丸担になったばっかなので変わりないですよ!
私もいつも中丸くんネタで妄想ばっかしてます(笑)
こんな私でよければぜし②お友達になってください♪
ブログの方にも遊びに行かせていただきますねー!


>keikoさん
いえいえすいません言ってなくて㊦㊦
無事に今日帰ってきました~~ジャパンはやっぱいい!!
Myojoの中丸くんはホントちっさいですよね;;
もう少しアップでもいいんじゃないかと(・∀・)
でもあの小ささがまた中丸くんの謙虚さをアピールしてると!ぇ
研修はまぁ体調の面ではあれでしたけど
たっぷりいい思い出たくさんできました(´∀`)楽しかったですvv
また時間あるときにでも感想できたらしたいと思ってます~!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/168-002e810a
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。