スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

パーマの方が好きだよ
こんばんみ(・3・)
今外で激しい音がしてびびってるまきです(笑)
どうやらお隣さんの車が何かにぶつかったらしい(゜Д゜)
バックに失敗したって感じかな?わからないけど。
大丈夫なのかしらあああ。…まぁ人間は大丈夫そう◎

●テレビガイド
火曜日にテレビガイド買ってきたよー!(せーふ!)
KAT-TUNが表紙だなんて知らなかったかも☆ぇ
中丸くん!ズボンにお靴入ってるよー!(笑)
でも何事もないようにキメル雄一くん。さすがです(・∀・)
ま、そういうとこが男前なのよね~(*´∀`*)違

またね~巨峰がいい…!!←ぶどう推しかよ(笑)
そういえばこの前山梨に行ってきたんだよ、私。
そう中丸くんの為にぶどう買ってきたのー!(違うだろ)
えっと中丸くんはパーマの方が絶対かわいいと思います。
無理にストレートにしなくても良いと思うよ!>中丸くん

●ワクワク
Myojoの中丸くんがやばいらしい。
なになになに!?中丸くんな身に何が…!?
気になってしょうがないから、明日空きコマに買ってこようかな☆
中丸くん待っててねー(o`∀´o)

ってことでごめんなさい。コメレスもうちょいお待ちを(>_<)
明日朝早いので寝ますーおやすぴ~☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
こんばんは。
レス遅くなってごめんね。

この前は静岡で会えなくて残念。
私も時間なかったしごめんね。
静岡やっぱり環境いいよねー。海も見れたし☆
今回は用事のために行ったから短期間だったけどもっといたかったなぁ。
てかまきちゃんとお話したかった!笑
またの機会に会おうねー!!

FINE BOYSの巻頭のカメちゃん見れた?
中身めっちゃかっこいいからぜひまきちゃんにも見てもらいたい!!
まだ見てなかったら画像送るよ♪

Myojoちょっとだけ見たけど、中丸くんのページは何かおもしろいことになってたよーな。
イラストの家?みたいなとこに中丸くんがいっぱいいた(!?)笑
あと甘ささにてイラスト公開してたかも。

では、また来るねー♪
2006/09/23 00:18 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/165-4ba0faa4
Trackback
