スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

でかまる中丸
あーるわんやっぱ面白すぎる(o`∀´o)

どーもーホルモン上田でーす。
お寿司は白身。特にエンガワだ。中丸雄一です。
竜ちゃんテンションひくっ!!!!(笑)

中丸くん誕生日
今年はやけにお祝いが多かったらしい。
雄「うちね、家族ね、意外とね、あんま祝わないんだな。」
雄「だけど、今年は長女なんだけどね。」
竜「珍しいねー!」
雄「メールが着たあげく、俺の部屋にプレゼント置いてあったんだよ!
竜「まじで!?お前の部屋に?」
雄「まじで。バッグ。」
竜「うそ!ふぇ~」
雄「すっごいありがたかったんだけどー・・・
  昔あれほど部屋には勝手に入るなって言ったのに入ったってことですよね。
竜「あははは!そうですよね!」
雄「そういうことになりますよね」
竜「そういうことです!(笑)」
雄「上田くんも楽しみですよね。」
竜「そうですね~お姉ちゃんも何かくれるかもしれないし(´∀`)/」
雄「あ、いいじゃないですかー!」
竜「ま、デビューしたことだしね~☆」
雄「そこ!?そこ!?(笑)その辺を期待して*」
中丸くんたら妹に愛されてるーうらやましいー!
長女いいなぁ中丸くんの長女になりたひ。
ま、私もお姉ちゃんとばっちり仲よすぎだし~(´∀`*)
てゆかその後の二人のテンションひくっ!!!(笑)


意外とマメな亀
誕生日にロンTもらったんだけど、サイズピッタリだったらしい。
雄「意外と亀ねーマメだね~」
竜「あ~そうなんだ~」
雄「サバサバしてそうな見た目だけどね、意外と情があるというか!優しさが見えたというか!」
竜「勉強になります*」
おーい!ちょっとー!!中丸くん、意外ってさ!(笑)


一緒に話そうゲゲゲのゲ
「えっ赤ちゃん言葉!」
「なんとかでちゅー?」
「ばぶー!ば、ばぶー!?」
中丸くん赤ちゃん言葉発しすぎだよ?きーもーいー!(´∀`)/
確かにそれはヒクよね~26歳の男だし(苦笑)

雄「誰か好きなタイプいますか?」
リ「え?・・・竜ちゃん。」
雄「じゃあ俺フェードアウトしますねー!
竜「じゃここからは二人のトークでいきましょうかー!」
雄「はいーどんどん甘えちゃってくださいね~!
  ラブラブタイムですよー!すたーと――!!」
悲しすぎるううう中丸くん。竜ちゃんに任せてるー!笑
てゆか竜ちゃんと連呼する中丸くんが大好きよおおww

雄「・・・てことで竜ちゃん!!
かーわーいーいー!!
竜「中丸そういうの敏感だよね。」
雄「ちょっとは気つかってほしいよね~。」
竜「この子はね~KAT-TUNの…」
雄「まぁいいや。次いきましょ!」
あははははは!中丸くんたらながしたー!!(笑)


メールワン
リスナーが下の名前で呼び合ってほしいと。
雄一くん同世代からはあだ名がなかったと(苦笑)
雄「先輩からかわいがられた!でかまる!」
竜「ゆっちとか気持ち悪くない?」
雄「じゃ次うえだ。」
あはははははははは!!!
そういうS丸くんも大好きだよおお(*´∀`*)


ごめんなさい明日テストがあるのでコメレスは明日にします(><)
いつもホントにありがとう!!!嬉しいです(泣)
そいじゃおやすぴー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/164-235143ae
Trackback
